コメント
まりっぺ
うちの子もよく四股をあげますよ。大抵息んでいますが。
ガスが身体の中を移動しているのかもしれないです。
すわ
ありがとうございます😞もう気になって仕方ないです。確かにガスは溜まっているって助産師さんにも言われました💦それでだと良いのですが💦尾張旭にお住まいなんですね☺️私は瀬戸です😹
まりっぺ
うちの子もよく四股をあげますよ。大抵息んでいますが。
ガスが身体の中を移動しているのかもしれないです。
すわ
ありがとうございます😞もう気になって仕方ないです。確かにガスは溜まっているって助産師さんにも言われました💦それでだと良いのですが💦尾張旭にお住まいなんですね☺️私は瀬戸です😹
「男」に関する質問
旦那と会社の女性とのLINEで、来月退職しようと思います的な相談送ってきてて、旦那のことも旦那の同僚のこともすきだから残念ですが、また戻れたら戻ります!みたいなのがありました! こんなん男からしたら絶対すきにな…
上の子がいる方、下の子が泣いてる時どうしてますか? 退院してから3時間ごとのミルクで泣いて起きるだけで、それ以外が泣かないので、ほぼ抱っこしてませんでしたが、たまーにミルクの時間になってないのに泣くようにな…
子育てしんどい いつが1番しんどいんでしょうか 毎日兄弟喧嘩。 本読んでても、あっちいけ。とか、 保育園お迎えに行った後も、自分がドアあけたかったとか、先に行きたかったとか。 ご飯食べてても何かしらでいきなり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まりっぺ
近場の方で同じ月齢で嬉しいです😊
近所にいなくて。。
たった2ヶ月なのに、もう声を出して笑うようになってきました😊
すわ
声出して笑うの可愛いですね😍さっき小児科行ってきたら多分点頭てんかんじゃないと言われました💦寝ている時に足を上げて丸まってドンっと大きい音を立てて足を下ろすのでびっくりしました💦
まりっぺ
うちの子も両足をあげて、まんまるになるときがありますが、点頭てんかんを疑った方がいいですか?
意識はあります。
大きな音はしません。
すわ
疑わなくて良いと思います😹先生にも普通だって言われました💦うちはまん丸になった後力抜けるのか床に足を打ち付けて大きい音がするんです😅