※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️くぅ⭐️
その他の疑問

お子さんと公園とか児童館で遊んだ後、お家帰ってからはお子さんは手洗…

お子さんと公園とか児童館で遊んだ後、お家帰ってからはお子さんは手洗いのみさせますか?

一歳のお子さん持つ方どーされてますか?

私はいつも夕方なのでそのままお風呂に入れるんですがみなさんはどうされてるのか教えてください

コメント

ぴーちゃん

外に出たら必ず手洗いしてますよb(^o^)d

• ⭐️くぅ⭐️

⭐️くぅ⭐️

公園で裸足で遊んだ場合はどーしてますかー?

• 8月1日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

裸足で遊ばせたことないです😅
    ガラスとか危ないですよね💦

そのままシャワーとかどうですか?
    汗もさっぱりなるし♡

• 8月1日
  • ⭐️くぅ⭐️

⭐️くぅ⭐️

私も裸足はまだないんですが、公園で裸足で遊んでる子どもがすごく多くてみなさんどーされてるのかなとおもいまして*\(^o^)/*

• 8月1日
あしたば

とにかく、外から家に入ってきたら、まず手洗いしてタオルで拭きます。

おかあさんといっしょ、で流れてる、なんでもアライグマ〜♪の歌を歌いながら(^^)

• ⭐️くぅ⭐️

⭐️くぅ⭐️

アライグマの歌それ私もやりますっ!
    *\(^o^)/*

• 8月1日
naaami

手洗いのみです!

• ⭐️くぅ⭐️

⭐️くぅ⭐️

靴ははかして遊ばせてますか?

• 8月1日
えぽ

公園や、児童館、外で遊んだ時は、車に乗る前に手洗い(手洗い場がない時は、ウェットティッシュ)帰ってからは、石鹸で手洗いさせてました。うがいが出来る様になったら、病院から帰った時に、手洗い、うがいをさせてたら、大きくなった今でも習慣になってます(^^)
冬とかは、除菌スプレー持ってるママさんもいました^^;

• ⭐️くぅ⭐️

⭐️くぅ⭐️

病院から帰ってきてもそのままにしてました。
    やっぱ手洗いさせたほーがいいんですね💛ありがとうございます💛

• 8月1日
じろう

公園や児童館で遊んだあとは必ず手洗いをします。砂場遊びのあとは着替え、また病院などもウィルスをもらってきやすいので靴下なんかはすぐに脱がせます。

• ⭐️くぅ⭐️

⭐️くぅ⭐️

私も手洗いだけではダメだとおもい、除菌シートでも拭いて家に入りますが、やりすぎですかね?(>人<;)

• 8月1日
  • じろう

じろう

良いのではないでしょうか。
    私もお出掛け時は除菌シート持ち歩くようにしていますよ。手を洗えない時なんかは、かなり役立ちますよね(*˘︶˘*)
    毎回拭かなくちゃ!!とまめになる必要もないとは思いますが、さっと拭けて便利なので、気になる時は使用して良いと思います。

• 8月1日
naaami

靴はもちろん履かせてます!