※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち1018
妊娠・出産

ウテメリンを飲んでいる間に感じる膣の締め付け感は切迫早産の悪化の兆候でしょうか?

切迫早産でウテメリン一日4錠飲んでるんですが、胎動とは違う膣があっぱくされるような感覚ででちゃうんじゃないかって思うことがあるんですがこれは切迫早産が悪化してるんですかね?

コメント

さやけん

わたしもです!胎動が激しいとき破水しちゃうんじゃないかと
ヒヤヒヤしてます!(笑)

• こまち1018

こまち1018

違和感というか圧迫感というか不安ですよね(。>д<)切迫早産ですか?

• 7月31日
じょに

私も29週あたりからその症状が出始めてちょっと不安です💦
赤ちゃんが重くなってきているからかな?と横になって安静にして様子を見ている感じです(>_<)
回答でなくてすみません💦

• こまち1018

こまち1018

やっぱり不安ですよね(。>д<)横になって安静にしてると治りますか?私横になってもあまり変わらないです(泣)

• 7月31日
  • じょに

じょに

昨日は、横になっていてもぐーっとくる感じがよくあったのですが、今日はあまりないです💦
    その日の体調なども関係しているのでしょうか…(>_<)?

• 7月31日

主さんの感覚と違ったら申し訳ないですが、お腹が張った時や赤ちゃんがグリグリ動いた時などに『グウ〜ッ』と中側から圧迫されるような感覚になる時ありますよー!
頸管短くならないで〜´д`;と祈ってます。

ちなみに私もウテメリン4錠。22週〜切迫で自宅安静です(´▽`)ノ