※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

9月24日に親友が結婚式をするのですが、私は出産のため出席ができなくな…

こんにちは😃
9月24日に親友が結婚式をするのですが、私は出産のため出席ができなくなってしまいました😭
そこで、電報を送りたいと思っているんですが皆さんが今までもらって嬉しかった電報はなんですか?
バルーンは持ち帰るのや家に飾るに邪魔なのかな?とか
人形もキャラクターやテディベアとかのは好みがあるのかな?とかいろいろ悩んでしまって(>_<)
ちなみに候補のひとつに写真のガラスの靴があるんですが、もらって嬉しいですか?😆
よかったらご意見下さい(>人<;)

コメント

ヒロヒロ

プリザーブドフラワーの祝電はどうですか❓
新居に飾れるかなと。

  • mamari

    mamari

    早速ありがとうございます😌
    私もお花は華やかにしてくれると思ったので人形にしてもこのガラスの靴にしてもプリザーブドフラワーが一緒に付いている物には必ずしようと思っていました😆

    • 8月31日
おめめ.

ガラスの靴可愛いですね!
私はもらえると嬉しいです😊✨
私も色々電報もらいましたが、
ぬいぐるみなどは結婚式のウェルカムボードのところに飾ってもらえたのでぬいぐるみなど有り難かったです☀️
でも確かに持ち帰りが大変だったりするので、お菓子付きのものや小さめのぬいぐるみセットなどもどうでしょう?
小さめのぬいぐるみは家に飾ってます♡

deleted user

わたしは結婚式の電報にガラスの靴頂きましたが、式場の人が落としたら大変なので…と新郎新婦の席に飾らなかったです💧ぬいぐるみの電報は飾ってくれましたが💧
自宅に持ち帰ってからは、やはりガラスだし割れたら困るなぁと飾ってないですね😅

れっぴー**

バラのプリザーブドフラワー付きの電報をいただきました😊
当日はウェルカムスペースに飾ってもらい、今は新居の玄関に飾ってます🎵
一輪挿しなので場所をとらなくていいです✨