※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyky
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんとのお出かけのご飯について、ベビーフード以外の方法を教えてください。

こんにちは!
質問です!
息子は11ヶ月なんですが、同じくらいの月齢のお子さんはお出かけしたときのご飯はどうしていますか?
今まではベビーフード持って行っていたんですが、以前2泊3日の旅行の際に8食全てベビーフードにしたらなんだか申し訳なくなってきちゃって…
何か良い方法があれば教えてください!

コメント

ぴよみよ

取り分けられるものにしたらいいかと思います。
大人の料理でも、うどんとか、味付けの薄いものとかを取り分けるのはどうでしょうか?

• kyky

kyky

出先のお店にそういったメニューがあったらおかずだけベビーフードにして主食はうどんにしてみます!
    ありがとうございます!

• 8月31日
あかちゃん

うどんとか食べさせますよ(^^)
うちの子はその頃から白飯も食べていたのでなにかしら食べれるものを頼んでいました✩

• kyky

kyky

うちも軟飯より普通の白米のほうが美味しそうに食べてるのでもう移行しちゃっても大丈夫かもしれないです!
    そうなるとお出かけも荷物が減って楽ですね!!

• 8月31日