※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー★
雑談・つぶやき

病院を変えようと思います。前回、旦那さんの精子の状態から人工授精を…

病院を変えようと思います。
前回、旦那さんの精子の状態から人工授精を勧められ、今回挑戦しようと思っていました。自宅では自己注射、病院では卵胞検査と血液検査、予約をとっていても1時間待ちは当たり前で人工授精まで何回も通わなければならないとのことで、仕事との両立ができずイライラしっぱなしでした。
技術に評判の病院でしたが総合病院なので受付は午前中だけです。フルタイムで仕事している身としては休みの日しか通えなく、タイミングを逃してしまいそうです。

旦那さんと相談し、小さいですが夕方まで受診可能な病院に変えることに決めました。また一からと思うと少しだけ憂鬱ですが…。みなさん病院変えたことありますか?
質問じゃなく、ただのぼやきですいません!

コメント