※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

育児と家事が大変で疲れています。旦那も忙しく、息抜きが欲しいです。誰かに手伝ってほしい気持ちと、可愛い息子に癒されながら頑張ります。

ほぼワンオペ育児で少し疲れてしまいました。
落ち着いていたのに今週は毎晩夜泣き、、、。
旦那も今週は毎日残業でお風呂もひとりご飯もひとり。
帰ってきても疲れてるからなかなか息子の相手もお願いしずらく息子も旦那が、あやすと最近ぎゃん泣き。
そのせいか旦那も寂しそうな悲しそうな表情(;_;)
私も里帰りしてた時に同じ経験したので寂しい気持ちがよく分かります。
旦那が休日出勤も続くので1人の時間も持てずイライラしてしまう度に自己嫌悪になります。
寝かしつけ、お風呂、ぎゃん泣きの対応も1日全部して夜中も起きたらあやして。当たり前の事だけど誰かに手伝ってほしいと思ってしまいます。
(旦那は私があやしてる時や寝た後にアイコスを吸いに外に一人になったりしてていいなと。)
住んでる所が不便なのでまだ暑く散歩もせず毎日家にいるので息が詰まってしまってるのかな、、、。
ちょっとした息抜きがほしい。
.............
弱音をどこかで吐きたかったのでここですいません。
辛口コメントは遠慮します。
私よりももっと大変な人もいっぱいいるだろうし
何より大変だけど息子を見たら可愛くて癒されるので程よく手を抜きしながらゆっくり頑張ります✩

コメント