※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなご
妊活

妊活中の女性が、リセット後のショックや主人の冷たさに悲しんでいます。

今朝、リセットしちゃいました。
クロミッド4回目。hcg注射5回目。。
初めての2段階上がり、足の付け根の痛み、気持ち悪さ…
期待できることが多かっただけにすごくショックで。。。
更にショックなのは、昨日から主人が冷たいこと😢
朝、生理きちゃったってメソメソしてたら、「もう仕事行く時間だから。」と言って私に指一本触れずに出勤していきました。悲しい😞
主人が冷たい理由は、いろいろあるんですが、何のために、誰のために妊活してるのかなって虚しくなりました。
朝から暗い話題ですみません😿

コメント

なる

私も生理きてメソメソしてると
旦那に冷たくされてました😭

私はリセットするといつもマタニティとかベビー用品を買っていつか使う日を夢見て、気を紛らわせましたよ〜❤️

• あなご

あなご

コメントありがとうございますm(_ _)m
    なるさんも冷たくされたんですね。。
    なるさんのホーム画面?見ました。
    私も不妊治療頑張れば、赤ちゃん授かれるかな?😢って、ちょっと前向きになれました。
    今日は、友達とランチなので気分転換してきます。

• 8月31日
  • なる

なる

男は切り替え早いからリセットしたら次があるぢゃん!って感じなんですよね😓
    そうですよ❤️クロミッドでまだ4回目だからまだまだチャンスはあります✨
    ランチ羨ましいです😍私の分も楽しんできてください🤗💗子どもいたらできないこと沢山して気分転換です💗

• 8月31日
ゆき(o^^o)

むしろ、普通の旦那様は辛かったね。大丈夫?といってくれるんですか?

うちの場合、主人が今回は行けるかもと勝手に言いふらして、落ち込んでいますが、、

病院にも迎えに来てくれたり、私が辛いときは休んでまで付き添ってくれますが、、
まあ、私が妊娠検査薬見えるところにおいていたり、その期の可能性伝えるのも原因だとは思いますが、、

• あなご

あなご

なぐさめてくれたり、ハグしてくれたり…しないですかね?😢

仕事のことで落ち込んでるときや体調不良のときは比較的優しいので、今朝も、優しくしてもらえると思っていただけに、ガーン😨ってなりました。

• 8月31日