※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

愛知県幸田町在住の方^_^産婦人科はどこがオススメですか??最寄り駅は相見駅です^_^ぜひ教えてください✨

愛知県幸田町在住の方^_^
産婦人科はどこがオススメですか??

最寄り駅は相見駅です^_^

ぜひ教えてください✨

コメント

❤️

幸田寄りの岡崎市に住んでいます😊
最寄りが相見なら近いところだとたかレディースかフェアリーベルだと思います(*'▽'*)
私はフェアリーベルで産みました☺️
たかレディースは体重が特に厳しくて、もともと私はデブ気味なので断られました😂
妊娠中でも太りすぎると転院してもらうからと言われるようです😅
フェアリーベルは体重はそんなに厳しくないですが、先生がたくさんいらっしゃるので合う合わないがあるかもしれません😅
フェアリーベルだと、託児所が予約すると使えるのでお子さんがいらっしゃるならいいと思いますよ😊

• みみ

みみ

わかりやすく、ありがとうございました^_^

タカレディース厳しいですね!!
    フェアリーベル、どうでしたか??

• 9月3日
  • ❤️

❤️

検診毎に2000円プラスでかかり血液検査等ある時はプラスでもう少しかかりました😅
    ただ、4Dエコーが見れるのはいいなと思います(o^^o)
    予約も朝取ればそんなに待つこともないです😊
    入院中は母乳推進ですがおっぱいマッサージとかは無く、退院してから予約とってきてくださいって感じでした😅
    でもご飯は美味しいですし、私の時は助産師さんはみんな優しくて夜中とかミルクを作りに行くときに声かけてくれたりしてくれましたよ😊あとは入院中アロママッサージもついています😊

• 9月3日
  • みみ

みみ

2000円プラスで毎回4Dですか??
    助産婦さんやさしいの、いいですねー^_^
    3人目を考えてて、産婦人科を検討中なんです^_^
    評判のいいおおはらマタニティクリニックを迷ってましたが、
    やっぱり近いとかがよくて^_^
    フェアリーベルにしようかなー☆

• 9月3日