※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

痛みが一時的になくなったけど、次痛くなったら病院に電話しようか迷っている。予定日は9/15だから、前駆陣痛かどうか不安。

0:49から痛みなくなってしまった…
次痛かったら病院に電話しよーかなー、次痛かったら病院に電話しよーかなーとか思ってたら遠のいちゃったみたいです。

おしるしはないし、予定日は9/15だからまだ会えるのは先かなぁー?🤔🤔

こんな感じな間隔でもやっぱり前駆陣痛なのですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

一定では無いので前駆かなと思います。

• さぁ

さぁ

まだこの様な間隔だと一定ではないって感じなんですね!

痛み遠のいたので前駆なのかな、と思いましたが、本陣痛がきても分からなさそうで怖いです:((;っ´°Д°`c);:笑

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本陣痛は痛いので嫌でもわかりますよ(笑)
    でももうすぐ赤ちゃんと会えますね♪

• 8月31日
  • さぁ

さぁ

やっぱり比べ物にならないぐらい痛いですよね😭楽しみだけど怖いです!笑

• 8月31日
ミュち

遠のいたのであれば前駆だったのかもしれませんね💦
私は35wから毎日前駆陣痛ありました💦
また痛みや張りが規則的にきて徐々に痛みが強くなったりしたら本陣痛に繋がってる可能性あるので病院に連絡したほうが良いと思いますよ!

• さぁ

さぁ

ありがとうございます!
    今は前駆だったんだな、まだもうすこし先だねーって思ってます🤰✨

35wからあったんですね!私は本当1週間前ぐらいから前駆陣痛はあるんですが、今日の痛みは間隔が大体10分ぐらいだったので少し期待してしまいました(´・ω・`)笑
    またあって不安になったら電話してみます☺️❤️

• 8月31日
  • ミュち

ミュち

ソワソワしますよね(;´∀`)
    私も前駆ばかりで本陣痛わからないんじゃないか?って不安になったりしましたが、本陣痛のときは息苦しいくらいの強い張りと綺麗に8分間隔になってる陣痛で気付きました!💦
    今日はまだママを休ませてくれる時間を赤ちゃんがくれたんですよ♡
    なるべくゆっくり休んでくださいね♡

• 8月31日
  • さぁ

さぁ

ソワソワしますーっ😭💦
    なるほど、参考にさせていただきます!!

優しいお言葉ありがとうございます☺️✨お腹の息子に感謝しながら眠りたいと思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• 8月31日
★

私は似たような間隔で痛みもあったので(我慢は出来る)、電話したら多分陣痛やから来ても良いよー言われました。
また痛み出したら状況連絡してみて下さいね😌

• さぁ

さぁ

ありがとうございます!
    私も全然我慢ができる痛みなんですよねぇ。本当生理痛に似た感じの痛みで(´・ω・`)
    分かりましたっ🙋✨電話だけでもしてみて判断を仰ぎます!

• 8月31日
  • ★

始まりはわたしもそんな感じでしたよ。
    ある程度痛くなってきたのは始まってから6時間後くらいだったと思います!

• 8月31日