※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりー
家族・旦那

旦那と仲良しした時の話なんですが、こうゆう話が苦手な方はスルーして…

旦那と仲良しした時の話なんですが、
こうゆう話が苦手な方はスルーしてください。

先日、旦那と仲良しをした後に
旦那に「ゴツゴツした硬いものが当たる」と
言われました。
こう言われた事のある方いらっしゃいますか?

また、これは赤ちゃんに当たっているのでしょうか?

コメント

キッコーマン②

子宮口だと思います(^^)
生理前によく当たるねって言われることあります笑

もう30週ですし徐々に赤ちゃんが下がってるのかもしれませんね♪

当たるときは浅目にしてもらうといいですよ

• りーりー

りーりー

子宮口ですか😮!
    浅めにはしてもらってますが、当たっても平気なんですかね?💦

• 8月31日
こりす

入れた瞬間に何か当たる💦
と言われました😥

私もなんか押されてる感じがして
赤ちゃんかもね…となりました💦

真相は謎ですが💦💦

• りーりー

りーりー

私自身、押されてる感じがないので全然わからないです😂
    なるべく浅めにですね💦👍

• 8月31日
ままり

キッコーマン②さんが書かれているように、子宮口だと思います。

当たっても平気かどうかは分かりませんが、知り合いはエッチしてそれが原因で破水して入院してなんとか退院しましたが、その後出産しその件で何か感染してたらいけないからと母親と一緒に退院できなかった知り合いがいます。
そしてその人は次の子7ヶ月くらいの時胎盤剥離で倒れて緊急帝王切開、子どもは仮死状態で産まれて、なんとか息を吹き返しましたがその子もしばらく入院して予定日くらいまで家には帰れてなかったです。
妊婦に本当の安定期なんてないので、後悔しないようなマタニティライフを送って下さいね。

❤︎ まいめろ ❤︎

赤ちゃんに当たることはないそうですよ☺️✨