※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
家族・旦那

元カノ、元カレと連絡とることは普通ですか?旦那が元カノと連絡とってた…

元カノ、元カレと連絡とることは普通ですか??

旦那が元カノと連絡とってたことを嫌だと言ったら喧嘩になりました。

旦那が元カノとLINEしてるのをたまたま見かけて発覚しいったら口論になりました。

旦那曰く
その子が旦那の転勤で引っ越すことになりはじめ遊ぼうと誘われたらしいです。
でも旦那は仕事とバイトをしていてその日はバイトがあったため遊べないからおれのバイトしてるところに遊びに来てと言ったそうで明日来るそうです。
旦那には明日友達が食べに来るから話すから帰り遅くなると言われていました。
それが元カノだと知りました。

結婚してからもそんなこと言われると思わんかった
なんで友達なのにとっちゃだめなの
明日バイトなかったらあそぶつもりだった
明日来るって話の延長でLINEしとったののなにがいかんの

等々バカにされました。

でも私も旦那には散々男関係で言われたことがあるししていません。もちろん結婚してからも男友達から結婚したの?とラインが来たことがありそのことも言われました。
私は別れてから連絡とる必要もないし相手の気持ちを考えて一切連絡をとっていません。

わたしがおかしいですか??

コメント

よっしぃ55

嫌です!
おかしくないです!

• ミカサ

ミカサ

同じ考えの方がいて嬉しいです(´;ω;`)!!

• 8月31日
りごママ*

そんなに文句言うなら私の男関係でグジグジ言わないでって感じですよね!それも、LINEをみて知ったたむたむさんの気持ちにもなってもらいたいですよね😵💦逆の立場だったら絶対怒るくせに〜男の人って理不尽な人多いですよね〜💔

• ミカサ

ミカサ

そうですよね!しかも私の場合は男友達で旦那は元カノですからね💦
    ラインで元カノとのトーク開いてたの見た瞬間時が止まりました、、
    結婚したらなんでもオッケーなんですかね?そう言われたんですけど納得できません、、

• 8月31日
  • りごママ*

りごママ*

わたしの旦那も1人目妊娠中に浮気をしていて、それがバレて大変なことになりいまはもう懲り懲りしてるみたいですが、、、😂笑
    結婚してるからなにしてもいいは間違ってますね!!!!

• 8月31日

おかしくないと思います😅
なぜ遊ばなきゃいけないのか?
しかも嫁さんのいないところで。
ありえないです。

ちなみに私も元カレと連絡取ってます!普通とは思ってませんし
他人に理解してもらおうなんて思ってません(ちなみに友人には理解出来ない!と言われた事もあります)
しかし旦那は理解してくれますし
旦那ありきじゃないと合わないです😅

• ミカサ

ミカサ

付き合う前から仲よかったらしくてそれがたまたま付き合って結果元カノになったけど昔からの付き合いだって言われました(´;ω;`)
    私もそんな寛大な旦那さんが欲しかったです(´;ω;`)

• 8月31日
ta

おかしくない!
私も嫌で
自分の親に過去に相談したことがあり
父が旦那を呼び出し
積極しました!
友達?友達てなんや!
おい!セフレて言葉知っとるか!?
それもセックスフレンドて言って
友達とも言うやろ!
やましい気持ちが無くてもな
異性てだけで
こっちの捉え方次第で変わるんや!
て!
言ってました!

• ta

ta

漢字間違えた(笑)
    説教でした(笑)

積極(笑)

• 8月31日
  • ミカサ

ミカサ

旦那に元カノのことで喧嘩になったこと親に言えるんか?そんなこと言って恥ずかしくないんか?ってバカにされてでもお母さんに話したら独身気分?って怒ってました(笑)

たしかに!!その言葉で旦那にも説教してほしいです👍👍
    でも自分のお父さんからセックスフレンドって言葉聞いたらびっくりしちゃいます😂

• 8月31日
  • ta

ta

どの立場で言ってるんでしょうね(笑)
    そんな恥ずかしい事をしたのは旦那なのにね!そら怒りますよ!どの親も!

私もセフレて単語知ってた父に
    びっくりはしましたが
    ナイス!お父さん!てなったので
    その時はなんとも思わなかったけど
    考えたらびっくりしますよね(笑)

• 8月31日
  • ミカサ

ミカサ

やっぱり元カノはダメですよね(´;ω;`)
    ぎゃくになんでダメなんだとか威張り気味に言われたからほんとにびっくりしました😳

しかも略さずセックスフレンドって言うあたりがまたいいですね🤣👏

• 8月31日
  • ta

ta

ダメだとはわかっているが
    ここまできたら開き直りが
    見えますね(笑)
    自分が良いからっていう考えじゃ
    なくて結婚していてたむたむさんが
    いるのにたむたむさんの気持ちを考えた上での判断じゃないからダメなんだよ!って…言ってやりたい。

フレンドと言う単語を
    強調したかったのでしょうね(笑)
    これも友達や!て☺️

• 8月31日
  • ミカサ

ミカサ

先ほど旦那に突き飛ばされ親が迎えにきてくれて元カノとのこと説教してくれました(笑)
    昔からの友達って言われてもわたしからしたら元カノに変わりはないです(笑)

笑いました🤣可愛いお父さんですね💓

• 8月31日
がーこ

全然おかしくないです!
バイト無かったら遊ぶつもりだったの意味が分からん!なぜ遊ぶ?!と思いましたよ。

友達付き合いとか人それぞれの基準があると思うので、それを正しいとか間違いとかは思いません。ですが私は自分に大事な人がいる以上は自分基準だけではなく、その人の気持ちも考えてするものではないかなぁと思ってます。

• ミカサ

ミカサ

なぜ遊ぶかと言うと引っ越すかららしいです(笑)

そうですよね!結婚したからこそそこは考えてほしいです(´;ω;`)
    でもそれ言ったらお前も俺の気持ち考えてないだろ、友達なのになにがダメなんだと返されました(´;ω;`)

• 8月31日
ゆゆゆ

うちも最近元カノと連絡取ってることとわたしが会社のグループLINEで男と話してることで揉めました(´Д` )

元カノと職場の先輩、後輩じゃ全然ちがうのに!
元カノじゃ何があるかわかんないですもん…。
とりあえずもう連絡出来ないと送り相手のLINEを消してくれたのでいちおう?安心ですが…

• ミカサ

ミカサ

いや全然違いますよ!
    元カノにもう連絡取れないって送ってって言いました(やりすぎですかね?)そしたらわたしが1番仲良い男友達にも同じこと送れって言われました全然違うのに、、、
    しかも
    ごめん、連絡とれんくなった(笑)
    ですよ腹立つ😡😡

• 8月31日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

言ってしまっていいですよ!
    ずっと連絡とられてたら気分悪いですし!
    うちも同じこと言われてLINEに入ってた男の名前全部消えました(;´∀`)
    もともとただ登録されてたってだけなんでいいですけど…

でもその送った内容がまだなんかありそうな感じを残してて嫌ですね!
    その(笑)いらないし!って突っ込んじゃいますよ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• 8月31日
  • ミカサ

ミカサ

ほんと気分悪いです!百歩譲って必要最低限ならまだしも…いや今更連絡とることないはずですけどね(笑)
    ほんとにうざいんですよ!言わされた感!こっちは真剣なのに!(笑)のこと突っ込んだらそこまでさせることがおかしいからとかほざいてましたね💦

• 8月31日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

開き直ってますね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    遊ぼうとしてたのにそっちの方がよっぽどおかしいはずなのにー!

• 8月31日
  • ミカサ

ミカサ

ほんとうざいですよー!
    元カノも頭おかしいしどうせ今頃会ってるんですよキモい😖💢💢

• 8月31日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

困った人たちですね😞

• 8月31日
  • ミカサ

ミカサ

実家に帰ってて私の親にも説教されてて明日来なさいって言われたのに連絡も無いし迎えにも来ないです(笑)

• 9月1日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

連絡ないとかありえないですね…
    旦那さんの実家にも言うしかないですね!
    両家の親からお説教してもらいましょう( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• 9月1日
Yoshirin

2人きりで会う予定だったんですかね?
元々仲の良いグループの1人が元カノだったら嫌だけど仕方ないかなと思いますが、2人ならダメですね。
うちは浮気とみなすと言ってあります。

友達に戻って良き相談相手なら連絡取ってても仕方ないかなと思いますが、でもやっぱり良い気はしないですね。

• ミカサ

ミカサ

バイト先に来るのは他の人もいます!
    けど話の流れ的に久しぶりで引っ越すから会って話すから遅くなると言ってたのでそこらへんはわからないです(´;ω;`)
    友達と言われても納得できなくて(´;ω;`)

• 8月31日

普通じゃないですねー。
元カノも遊ぼの意味がわからないです。結婚してからもそんなこと言われると思わんかったって、、いつまで独身気分なんですかね。
たむたむさんを幸せにするために結婚したんじゃないの、自分目線ばかりなことばっか言って、たむたむさん悲しませて、結婚したからこそたむたむさんの気持ちによりそった考えせなあかんのちがうんかって思います。

• ミカサ

ミカサ

いや、間違いないです!
    旦那にもわざわざ元カノが遊ぼとか連絡して来ること自体おかしいわって言ったらお前の方がおかしいわ他の人に言ってもお前がおかしいと言われましたが納得できません(´;ω;`)
    結婚してもというか結婚したからこそ家庭があるのでそこらへんちゃんとするべきですよね?!
    私も元カノと連絡とったりしてもっとわたしのこと考えてって言ったら逆にお前は俺のこと考えとるの?友達なのにダメなのかとか言われましたけど友達と割り切れません(´;ω;`)

• 8月31日

私はあんまり気にならないです
もう結婚してるし、過去のことだし、普通にグループでは遊んだりしてるみたいですよ!

それに旦那さん普通にちゃんと嘘つかずに教えてくれてるので、本当に友達なんやなーて思います。

私も元カレとは連絡とりますよ!友達として!向こうも別になんとも思ってないし、むしろいってこればー?くらいな感じです。

でもこればかりはお互いの理解度の問題ですね笑

• ミカサ

ミカサ

そうなんですね!
    それぐらいに思えるといいんですが(´;ω;`)難しいです(´;ω;`)

• 8月31日
angel✧*

そういうのが不倫に繋がる事もあるのかな〜って思います(><)
今更なんでなんですかね〜
なんか、元カノっていうだけで嫌な予感ですね(°_°)

• ミカサ

ミカサ

久しぶりに連絡とったしとか威張って言ってしましたけど当たり前だしそもそもとる必要なくね?というのが本心です(´;ω;`)
    その人も普通に遊ぼとか言って来るのおかしいし旦那もちょっとはこっちの気持ち組んで欲しいです(´;ω;`)

• 8月31日

元カノだとか普通の友達とか以前に
異性と2人きりで会うことがまずアウトです。たむたむさんも、元彼とお食事するから子ども預かってって言ってみたらどうですか?(笑)

• ミカサ

ミカサ

2人きりではないんですが元カノだから嫌でした(´;ω;`)それに元カノと話すから帰り遅くなるってはぁ?です(´;ω;`)
    同じことしてもいいんだねって言ったらすればと言われました←(笑)(笑)

• 8月31日
  • のーちゃん♡

のーちゃん♡

会話に割り込み失礼します🙌🏻💦

ありえないです。

同じことしてもいいんだね。
    に対して
    すれば。

はぁ?!

ですよね。

わたしもこの間元カノとかじゃないんですが、女問題で喧嘩になり、すごく攻め立てたんですが、わたしもしていいのね?って言ったら別に。と言われ、たまたま数日後女友達に男の子を紹介するために、知り合いの先輩に連絡とってたところ、後から連絡取ったことを伝えたら、お前も同じ事してる。とキレられました。 がしかし、、、男と連絡取った事じゃなく、お前が俺に言ったことができてないことが腹立つ。と言われ、こいつはもう愛情とかないのか?と感じてしまい、「あんたといても何も楽しいことない!」と言って家を出たら、すごく反省したらしく、謝ってきました😑

• 8月31日

退会ユーザー

同じことしてもいいのね?
    すれば。

って、、、

じゃぁお前、こっちと同じように子育てと家事ちゃんとやれよ?ですよね。😑

毎日毎日家事に育児にバタバタしてる間にどっかの女とヘラヘラしてるって
    こっちにはそんな時間はねぇーんだよ!!!って感じですよねー。

正直、どんだけ子育てに協力的な旦那を持っていても母親である私たちには経験値で言えばかなわないんだし、

自由な時間をもらえてるだけありがたいと思えよって感じ!(๑•ૅ﹏•๑)੭⁾⁾

• 9月1日

結婚してからもそんなん言われると
思わなかったっていうより結婚してる
のに遊ぶとか思わなかったって感じに
こっちからしたらなっちゃいます(笑)
元カノと遊ぶ時間
あったら家族の時間にまわして
ほしいですね(笑)
友達だからとか知りません( ˘_˘ )
そんな友達?いりませんよね
たむたむさん間違ってないです💓

• ミカサ

ミカサ

ま、まちがいないです!!
    こいつアホかと思いました(笑)のわりにわたしがおかしい呼ばわりして来るのでほんとに気にくわないですね🤛
    ぶっちゃけ引っ越すから会えんかなるしって会う必要もないしですね(笑)自覚持ってほしいです!!
    よかったぁぁありがとうございます(´;ω;`)💓

• 8月31日
ゆうゆう

全然おかしくないです!
旦那が可笑しいですね。
元カノってバレて 堂々としてる所凄いです!

結婚してるって知ってるかわからないけど元カノも元カノですよね

• ミカサ

ミカサ

堂々としてるしむしろ威張ってましたよ!!(笑)
    元カノも結婚してるらしくていやお互い家庭あるのになにしてんて感じです。(笑)

• 8月31日
あんリ

ありえない!旦那さん無神経すぎる!💢
そして、バレた後の対応も最悪。私なら幻滅です。
遊ぶって何?って感じです。
元カノさんも元カノさんで有り得ない。
たむたむさんは絶対に間違っていません!

• ミカサ

ミカサ

ありがとうございます(´;ω;`)💓
    何言っても付き合う前も友達で昔からの付き合いなんだ何が悪いんだって感じです納得できませんが、、、
    そうなんですよ!なにが引っ越すからあそぼだて(笑)勝手にどっかいけと思いました(笑)元カノもそんなこと連絡してきておかしいと言ったら私がおかしいらしいです😂すべてが気にくわないです😂

• 8月31日
ピモサ

うちならはっ倒しますね(^-^)

• ミカサ

ミカサ

怒る意味がわからないと言われたので実家に帰ってきましたがやっぱり会ってると思うと殴りたくて仕方ないです😵💢

• 8月31日