※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひなぷ
妊活

初期症状ありなのに検査薬は陰性、後で陽性になった人や逆の人いますか?

超初期症状はあるのにフライング検査薬は陰性で、あとから陽性になった方、または検査薬は陽性なのに症状は何1つなかったって方いますか(^-^)?

コメント

ちょこ。

今回の妊娠時、症状ほとんどありませんでした。
下腹部痛がたまーにあるかな?という程度だったので確実に生理くるなーと思っていたのですが、友達の子供の言動でもしや?と思い検査薬してみたら陽性でした😌

• あさひなぷ

あさひなぷ

回答ありがとうございます!
    ちなみに子供の言動ってどんなことだったんですか💕?

• 8月31日
  • ちょこ。

ちょこ。

親友の息子くん(2歳)が夏場で暑いのにひたすら私にだけ毛布をかけ続けてくれたり、ちょこ。ちゃんのお腹に赤ちゃんいるねーと言われたり🙄🙄
    妊娠してるなんて思ってもいなかったのでいないよー!と言っていたのですが気になってフライングしたところ陽性で驚きました💞

• 8月31日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

めちゃすごいですねー✨
    やっぱりそういうことあるんですね😍😍
    私娘がいるんですけど、まだ喋れないから股のぞきでもしないかなーと思ってます😅

• 8月31日
  • ちょこ。

ちょこ。

親友も妊婦なんですが、親友に対してはなんのアクションも見せなかったと言っていたので余計びっくりです🙄‼️
    うちの子もまだ喋らないですが妊娠に気づく前から股覗きをするようになり、今ではしょっちゅう股くぐりしてきます😌
    迷信だけど 信じちゃいますよね😂

• 8月31日
えすかるごん

陽性だった時は何1つ気に留めてなくて、生理が遅れた事でもしかして??と思って検査したら陽性でした^ - ^
後から考えたら当てはまるわ!ってことはたくさんありました(^^)

• あさひなぷ

あさひなぷ

フライングで陰性であとから陽性ってちゃんとありえることなんですね(^-^)
    陽性でてからはどんどん症状も出ましたか?

• 8月31日
  • えすかるごん

えすかるごん

すいません>_<フライングはしてないです>_<
    陽性でしたが何も症状なかったのでコメント書き込みました>_<
    でも1度目の妊娠の時は最初は、すごーく薄かった線(目を凝らしたら見える程度)がどんどん濃くなりました!
    その時の妊娠は残念ながら流産でしたが>_<
    陽性と気付いてからも、母子手帳貰えるまで、周りにも黙ってて周りにも気付かれませんでした>_<ただ、耐え難い眠気はすごかったです>_<

• 8月31日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

すみません、フライングとか勝手に勘違いしてました(ノ_<)
    眠気がすごかったんですね!!
    何か症状出ないかなーと期待してるんですが、今の所なにもなくて(ノ_<)

• 8月31日
  • えすかるごん

えすかるごん

後から考えたら当てはまるわ!ってことはたくさんありますよ^_^ただ、妊娠してると思えないくらいでした(笑)他の生理前の時の方がよっぽど初期症状あったような気がします^ - ^

• 8月31日
詩子

フライングしたんですが、検査薬した時は無症状でした!

• あさひなぷ

あさひなぷ

あとから症状出た派ですか(^-^)?

• 8月31日
  • 詩子

詩子

そうですね!行為から2週間後に検査薬したのでその頃は妊娠4週くらいで無症状でした。私はいつも6週あたりからつわりが始まるので検査薬から2週間くらいは無症状でしたよー

• 8月31日
いち

初期症状はまったく無かったです。
よく聞く着床出血、着床痛などの下腹部の痛みとか。びっくりするほど何もなくて、妊娠しているのにも高温期が18日くらい続いてやっと気づいたくらいです。

• あさひなぷ

あさひなぷ

そうだったんですね(^-^)
    なら全く症状なくても実は妊娠してるってことも希望もてるんですね!

• 8月31日