※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡*゜
家族・旦那

義理家族と仲が悪く私自身もストレスで子供もいるしここは子供を育てる…

義理家族と仲が悪く私自身もストレスで子供もいるしここは子供を育てる環境じゃないと思い、最近同居解消しました。
正直、義理家族嫌いです。
もう義理家族にも一生会いたくないと思って同居解消しました。
まだ1か月も経ってないのですが、子供達に会いたい会いたいと義理家族が旦那に言ってて、今日私にも連絡がありました。
寂しい、いつでも連れてきて、会いたい。と。
子供達自身も会いたいだろうな〜と思うものの、気が進まず、、、
同じ心境の方など皆さん意見下さいm(_ _)m

コメント

匿名

もう少し時間をおいてもらいたいところですね、、、。

時間が解決してくれることもあるでしょうが、まだ1ヶ月ではねぇ。

フル無視します😅
y❤︎さんがストレスを抱えて同居を解消したことを義実家側は自覚していますか…?
自覚しても尚孫に会いたい。はかなり自己中な考えだと思います…。
まだ1ヶ月ですし、せめて半年は距離を置くべきだと思います…。

ここ

私は義母大嫌いすぎて早く死んでくれって思ってます笑

生まれてから挨拶に行こうとしても、門前払いでした。
かと言ってこちらに挨拶にも来てくれず。

もう会わせる気持ち失せました😊🙌🏻

トーマス

私も同じ様な感じです。
同居解消してから1回しか会ってないです。それも旦那が内緒で鉢合わせかのように会わせました 笑
考えただけでもイライラするし今後私から会わす気はありません 笑

里織

うちは義母の方から、いきなり来ますよ。
同居中も解消する時も、散々もめたし怒鳴り散らしてきたこと忘れてるのかな?って不思議に思います。

ちなみに今日もいきなり来ましたよー。
娘は宿題中だったし、義母が下の子を抱いて顔を覗くと、何回話しかけても息子が反対側に顔を向けて、笑いそうになりました😁
特に用もなかったようで、そそくさと帰っていきました。笑

さくら

わたしも嫌いです。けど、面倒はちゃんとみなさいね!とかいわれて。無理なんですけど、みたいな。
とりあえず、半年後くらいに合わせてみては???

キーさん

同居解消羨ましいです…(笑)
わたしも今すぐにでも同居解消したいです!
子育ての口出しが多すぎて、やめてほしいことも分かっててやるし、夜早く寝かせたいと言ってもだって眠そうじゃないじゃん。とか言って自分の部屋に連れてってドアしめるし…義弟も義母と似ていてマジムリです…(笑)
いつもいつも義弟と義母はコソコソしててムカつきます💦
ウチも子育てに不向きの環境です‼︎

Y♡*゜

みなさまお返事ありがとうございます💕
親身に回答して下さってとても嬉しかったです😢