※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss.mam◇
子育て・グッズ

3歳前後の男の子で90サイズの半袖を着ていたお子さんの身長、体重、体型を教えてください。100サイズはほぼ着せていない方にお聞きしたいです。

3歳前後(できれば男の子)で、今年の夏に90サイズの半袖を着ていたというお子さんをお持ちの方、よろしければお子さんの身長、体重、体型を教えて下さい(^^)
ブランドよってサイズ感が異なることは承知しておりますが、ほぼ100サイズは着せていないという方だと尚更お聞きしたいです!

コメント

みと

去年の夏ですが…5月生まれの息子が
身長87.5㎝
体重10.7㎏
で、90がピッタリでした。かなりチビッ子です(;´∀`)

  • ss.mam◇

    ss.mam◇


    87センチで10キロということは、痩せ型でしたか?
    息子は今82センチで10キロなので、来年は90サイズ無理そうですね(^_^;)

    • 9月1日
  • みと

    みと

    息子は身長体重共に成長曲線ギリギリ入るか入らないかぐらいのやせ形です。(たぶん、学年1個下の子と同じくらい)
    今年も90、95は一応着れましたがやはり丈が短いので100の方が見た目も着心地も良いみたいです。

    • 9月1日