※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひむ
妊娠・出産

ベビー用品などは何ヶ月ぐらいから買い揃えましたか?

ベビー用品などは何ヶ月ぐらいから買い揃えましたか?

コメント

( •̀ᴗ•́ )/

28週辺りに一気に揃えました😋💕

ちろる🍫

結構ぎりぎで32wくらいで
買い揃えました(^_^)/

ゆーすん

一気に揃えるのが大変なので7ヶ月辺りからちょっとずつ揃えました!!

りんご

一気に買うと金額結構行くかなーと思って性別わかったら徐々に揃えようと思いますカロナール

• りんご

りんご

カロナール間違いです(笑)

• 8月30日
SRmama

8ヶ月すぎたくらいから
少しずつ集めて
臨月入ったくらいに終わりました😊👌

はなたろ

今9ヶ月ですが来週細々したものの買い物に行きます(*´꒳`*)もう少し早く行った方が良かったですよね😭w

ねこ

しまむらが赤ちゃんフェアしてるので、今日肌着を買いに行きました♡

まめ

7ヶ月ころにリストアップして少しずつ買いそろえていきました✨
お腹が大きくなってくるとあちこち外出するのもしんどくなってくるので、その頃が心も体も余裕があって楽しいですよ😃

みるく

もう性別がわかったので肌着とか、上に着せるものとか、帽子とか靴下とかおくるみとか……衣類系?はちょこちょこ買ってますよ🙌
私は単純に後で一気に買うの大変かなと思って、仕事もしてないのでちょこちょこ気晴らし兼ねて買いに行ってます✨

みぽ

私も性別がわかってから
嬉しくてちょこちょこ買ってます🙄💓
可愛いのがある時に買っておかないと❤️😍
冬服も出てきてますよ☺️

ひーちゃん

8ヶ月くらいからぼちぼち
買い始めました\ ♪♪ /
とりあえず出産後すぐ使う物と
自分の入院準備は先に用意しました!

みしぇる

7〜8ヶ月くらいにある程度買い揃えましたよ😊✨
私は産後使うもの(オムツ、哺乳瓶など)は病院のものを参考にして母に買ってきてもらったので、慌てて準備しなくても良いかもです❤