※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama❤︎
その他の疑問

毎年お神輿してるよーって方いらっしゃいますか?\( ˆoˆ )/今年子供が生…

毎年お神輿してるよーって方いらっしゃいますか?\( ˆoˆ )/
今年子供が生まれて初めてのお神輿なのですが、どんな服装させましたか?/(🌈
大人と同じように鯉口シャツですか?

コメント

タロママ

毎年お神輿してます😊
自分が担ぐので、子供神輿や山車、安全な大人神輿連れて行って乗せてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

鯉口シャツ、股引き、腹掛け、足袋も全部揃えて行ってます😊(成長早いので毎年買い替えですが)

• タロママ

タロママ

名入の半纏と木札、ポーチもあります( ˶´⚰︎`˵ )
    うちは凝りすぎてると思いますが小さな子がお神輿のカッコしてると可愛いですよね😊

• 8月30日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/私も毎年してます💗
    まだ5ヶ月なのでどうしようかなぁなんて迷っているところです😂やっぱり成長早いとほぼ毎年買い替えになりますよねでもその姿がたまらなく可愛いです💕

• 8月30日
  • タロママ

タロママ

関東でしたらどこかで会ってるかもしれないですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    ちゃんとした足袋は13cmからしかなく、ブカブカだった記憶があります(。>﹏<。)

周りの担ぎ仲間は生後半年くらいだと鯉口にハーフパンツが多かったですよ😊
    腹掛けはするなら丈つめて縫う感じでした😊

• 8月30日
タロママ

腹掛けと股引きは比較的年越しても使えますが、とにかく足袋は足のサイズがガンガン大きくなるので買い替えが大変です(笑)