※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu--
妊娠・出産

下腹部がチクチクし、血がついた場合、流産の可能性が心配です。同じ経験の方、対処法を教えてください。

普段も下腹部らへんがチクチクするのですが、
昨日の夜は我慢できるほどですが
いつもよりかは痛くなりました。
そしてトイレに行くと、トイレットペーパーにうっすーい血がついていました。
凄く心配です!
こんな体験したって方、どうしたのか教えて頂けたら嬉しいです。
欲しくて欲しくてやっとできた子なので
流産しないかとかとても心配です。(´・_・`)

コメント

レモン

心配ですね。
病院へ連絡してみてはどうですか?
ここで尋ねるより、先生に確認した方が安心できると思いますよ。

• yu--

yu--

病院に電話して聞いたらすぐに来てくださいとのことで、病院に来てます!(´・_・`)
    赤ちゃんも無事だといいです…

• 7月31日
locoloco

私も下腹部チクチクというか、チクチクどころじゃない、痛みで涙止まらないくらい痛くて出血もしてたので夜中に救急車で運ばれたことがあります。それでも赤ちゃんは大丈夫でしたよ!出血は絨毛膜下血腫というものでした。まだ私も8wなので安心出来ませんが、とにかく安静にしておくことが一番です!座るのも子宮が圧迫されるのであまりよくないと看護師に言われました。とにかく横になっておくのが1番です☻

• yu--

yu--

ありがとうございます(´・_・`)
    病院に電話して聞いたらすぐに来てくださいと言われたので病院に来ています…
    ドキドキです…
    無事でありますように。

• 7月31日