※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
お金・保険

来月滋賀に引っ越し、初めてプロパンガスのアパートに住むことになりました。節約方法や注意点を教えてください。

カテゴリーが合っているか分かりませんが、こちらで質問させてください!

来月滋賀に引っ越すことになりました。今までは都市ガスのマンションに住んでいましたが、今回初めて、プロパンガスのアパートに住むことになります。

プロパンガスは高いという情報は知っていますが、その中でも極力ガス代を抑えて生活していけたら、と思っています。

プロパンガスをお使いの方、節約方法や、プロパンガスを使用する上で気をつけること等あれば、是非教えてください☆

宜しくお願い致します(*゚▽゚*)

コメント

ゆーちゃん

滋賀のアパートに住んでる者です✌️
キッチンはガス使えるけどIHにしてて
お風呂のみガスって感じです🙌
だいたい月3500円〜5000円です!