※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
家事・料理

お茶パックが高い!我が家お茶パックは伊藤園の緑茶買ってますが30袋入り…

お茶パックが高い!
我が家お茶パックは伊藤園の緑茶買ってますが30袋入り600円とか高すぎじゃありませんか?
もはやペットボトル箱買いの方が安いかも知れない。
どう節約したらいいのか😞

コメント

ぜろ

麦茶にするとか、伊藤園じゃなくて別のメーカーに変えるとかすれば半額~半額以下にはなります🤔

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    麦茶は子供しか飲めなくて、家族全員飲めるのは緑茶だけなんです。
    水出しで出る時間が早いのが気にいっていたので、PBの商品に切り替えたりしてみます。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

麦茶飲める子は飲んで、飲めない人は水飲みな〜でいいと思います🤣
究極の節約