※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

珨週のエコー写真で性別が気になります。分かるでしょうか。

はじめまして。初投稿になります。
現在わたしは13週になりましたが、このサイトでbabynubの存在を知り、いずれは分かることになると思うんですが、気になったので、性別が分かるのであれば教えて頂きたいです😣💓
このエコー写真は12週5日の時のです。よろしくお願い致します。

コメント

★★

性別判断するにはまだ早い週数ですよ(*´∀`)6ヶ月とかたった方がハッキリわかります(^^)

• 。

まだ早い段階だったんですね😢😢すみません勉強不足で…
    6ヶ月ですか!まだ先ですね( ´°ω°` )

• 8月30日
  • ★★

★★

ちなみに私は8ヶ月でやっと性別がハッキリわかりました、それまで股が隠れてたみたいです(*´∀`)

• 8月30日
ままさん

nubだと今の時期だけ横からみて性別わかりますよね😋でもこのエコーはnubみえなくてよくわかんないです😣横向きですけど丁度足?かなんかで、みえないかな😫

• 。

コメントありがとうございます!そうなんですね、、この写真ではわかりづらいんですね😢😢もしかしたらわかるのかなって思ってたので残念ですが、コメントだけですごくうれしいです(*^-^*)

• 8月30日
もく

性別気になりますよね🎵
nub私もそんなに詳しくないんですが、背骨から延長線上にみえているものがnub ならば、男の子かなぁという感じですかね☺️

• 。

性別とても気になります😣💗
    おー!男の子なんですね!わたしも全然詳しくなくて( ´°ω°` )これからだんだん楽しみです🎶

• 8月30日