※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優結ちゃん
妊娠・出産

34週で、赤ちゃんのための加湿器や温度湿度計、お尻拭きの温め器の必要性についてお尋ねします。皆さんはこの寒い時期に必要だと思いますか?

今34週で、出産用品の準備などをしているのですが、赤ちゃんのために、加湿器や温度湿度計・あと、お尻拭きの温め器は、皆さんこの寒い時期必要だと思いますか?買われましたか?

コメント

ゆうあ

私は空気清浄機(加湿機能つき)を買いました*\(^o^)/*
湿度温度も見れます*\(^o^)/*

お尻拭きの温め機は今のとこ冷たがる様子がないので買ってません♪( ´▽`)

ぴーちゃん

エアコンなど乾燥する暖房器具を使うのであれば加湿器は必須ですね!
温度湿度計は赤ちゃんが寝る近くに付けてます!
おしりふきウォーマーは冷たくても大丈夫かなーと買いませんでした。お尻を拭くとき、ビクッとなりますがそれで泣いたりしないので、購入予定はありませんら、

メリ♡

空気清浄機はシャープを買いました。
うちも加湿器がついているタイプです。
温度湿度計もニトリのやつを購入しました。

おしり拭きの温めるのは、先輩ママからお借りしましたが、正直使わなかったです。

リンりん

どれも私は用意しました。
おしりふきウォーマーはいらないといえばいらないでしょうが
私はあってよかったです。
冷たさからビクッともならないし
暖かい方が汚れ落ちやすいし
自分も冷たくないですしね。
自分だって真冬に冷水ウォシュレット嫌じゃないですか?
赤ちゃんは皮膚が薄いので余計冷たいはずです。

優結ちゃん

皆さん、ご意見ありがとうございました☆〜(ゝ。∂)
加湿器は買おうと思います。
おしりふきウォーマーは、やはりいらない気がしてきたので、辞めておくことにします☆