※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペパーミントパティ
妊娠・出産

予定日まであと6日。前駆陣痛あり、おしるしも。健診ではまだ子宮口1㎝。早く会いたい気持ちと不安が💦

予定日まであと6日💓
昨夜の前駆陣痛に続いて、朝からかすかにおしるしのようなものが🙌✨
いよいよかもと期待して健診に行ったけど、NSTしてもお腹はたいして張らず、子宮口1㎝でまだまだでした😥

どんな顔してるのか早く会いたいしお腹も重たいし…もういつ出てきてもいいのにー💦
こんなに待ち遠しいとは😭

コメント

予定日前におしるし来て、旦那さんにも母にも「おしるし来たからもうすぐだよ」って言ってて、陣痛なかなか来なくて😅
早く会いたいですね。もう少しです。リラックスして過ごしてくださいね✨

• ペパーミントパティ

ペパーミントパティ

同じ状況だったんですね!
    赤ちゃんのタイミングで産まれてくるとは思いつつ、今か今かと期待してしまって😅✨
    リラックスして待ちます🌼
    ありがとうございます♡

• 8月30日
ぼぉちゃん

お腹も大して張らず子宮口1センチと言われていた3日後に破水して次の日に産まれてきてくれました(^_^)

• ペパーミントパティ

ペパーミントパティ

本当ですか!
    まだ子宮口1㎝と言われたのが結構ショックで。笑
    予定日までに産まれる可能性もまだありますね♪

今月ご出産されたんでしょうか✨おめでとうございます😊

• 8月30日