※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
妊娠・出産

高温期20日目で妊娠検査薬で薄い青い線が出た場合、陽性と考えられることがありますか?

妊娠検査薬について質問です。
高温期7日目位から少量の出血が4日あり、いま高温期20日目位なのですが、妊娠検査薬を使用したところ極細の青い線でした。
この時期になって細い線で陽性ということもありえのでしょうか??(T_T)

コメント

たぁまま

写メありますか??
あたしは高温期22日目でうっすら出ましたよ(^^)

• のぞみ

のぞみ

写メ撮らずに捨てちゃいました〜(><)

高温期22日でうっすらのこともあるんですね!不安が少し和らぎました(^^)また時間をおいて再検査してみます🌈

• 8月30日
  • たぁまま

たぁまま

22日でこんなに薄かったです(^^)
    でも4日〜5日位にもぅ一度検査薬したら濃くなってました(^^)

• 8月30日
  • のぞみ

のぞみ

写メありがとうございます(^^)
    薄いけどたしかに線ありますねー!!うらやましい!!

わたしはこれよりもう少し薄かったような……もうダメならダメで早く白黒つけたいのに、なんとも言えない感じの結果が出てすごく嫌です〜(泣)でも4、5日後にまた検査しようと思います(^^)
    ありがとうございました♡

• 8月30日
  • たぁまま

たぁまま

何度も写メ送ってしまいすみません(>_<)
    あたしも最初は薄すぎて諦めてましたが諦めてきれず何度もゴミ箱から拾ったりしながら濃くなってないか見てました😅💦

のぞみさんも授かってますように😆💕

• 8月30日
たぁまま

こんな感じです☆

• のぞみ

のぞみ

うわー(笑)もうまさに今朝のわたしです(笑)たぁままさんもそうだったんですねー😂
    そして26日の方はくっきりですね😳

ちなみに、検査した頃ってつわりなどの症状はありましたか??🤷‍♀️

• 8月30日
  • たぁまま

たぁまま

フライングしたい気持ちと
    フライングして真っ白だったらと思う気持ちとで揺れますよね😅

あたしは微熱がずっと続いて、風邪の様な症状とひたすら眠気とダルさがあり、薬を飲みたくて、でもその前に確認してからにしようと思って検査薬したら薄く出ました☺️

• 8月30日
  • のぞみ

のぞみ

そうですよね〜!それを繰り返してだんだん期待すらしないようになりますよね〜(笑)

えーまさに私も風邪のような症状ありです😳したくないけど期待しちゃうな〜…(><)
    本当、色々とお話聞いてくれて気が楽になりました😊たぁままさん元気な赤ちゃん産んでくださいね〜💕💕

• 8月30日