※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子+双子mama(23)
妊娠・出産

双子のママですね。お腹の大きさについて心配ですか?10w4dでお腹が出てきているようで、どこまで大きくなるか不安ですか?写真を見せていただけると嬉しいです。

おはようございます(^^)
双子のママに質問です♡

皆さんはどのくらいで
お腹が出始めましたか?

私は3回目の妊娠で二絨毛膜二羊膜(二卵性)の
双子ちゃんです(^ω^)♪
今日で10w4d(3ヶ月)になりますが
2週間程前からお腹が出始めて
どんどん大きくなって来ているので
どこまで大きくなるか
不安でたまりません(;;)

お腹の大きさについて
お写真を付けて教えて頂けると
嬉しいです(;;)♡
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

あたし11wぐらいからほんのり出てきました。
元から太いのでわかりにくいと思いますが(笑)
今は結構でてきてます!
特にご飯食べたあとは臨月?って思います(笑)
大体、妊娠7ヶ月で普通の臨月ぐらいの大きさになるみたいですよ!
あたし初マタで一絨毛膜二羊膜(一卵性)で、すべてが初体験で日々自分の身体の変化に驚いてます(*´ω`*)

  • 年子+双子mama(23)

    年子+双子mama(23)


    18wで臨月並みとは
    かなり出てるんですね♡

    おヘソが千切れないですかね(;;)?

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おへそはまったくもって妊娠前と同じです(*^^*)
    朝と夜のお腹の出方が違いすぎなんです(^_^;)

    • 7月31日
  • 年子+双子mama(23)

    年子+双子mama(23)



    そうなんですね(^^)

    私も朝と夜のお腹の出具合
    違います!(◎_◎;)

    夜の方が出ています!

    • 8月1日
みー0825

わたしは初産なので、妊娠初期はそこまでお腹出てませんでした(≧◇≦)
経産婦さんだと双子じゃなくても、皮膚が伸びているため大きくなりやすいって聞きますよ!

わたしは今も双子の割には出てないってよく言われるけど、今29週で88cmになりました(´▽`)

  • 年子+双子mama(23)

    年子+双子mama(23)


    やはり経産婦だからですかね(・・;)

    双子ちゃん
    29wで88センチなら
    小さい方ですね♡
    羨ましいです♡

    13wで下腹が少し
    ふっくらとしていますね♡

    私は2人目は臨月で100センチありました(;;)

    • 7月31日
deleted user

お久しぶりです(๑⃙⃘⁼́ꐧૃ⁼̀๑⃙⃘)♪
私も3人目の経産婦です!
私は12wからもぉポッコリ出てきたので、その頃からジーパンとかは履けなくなりました(´ω`;)
23wではこのぐらいになりましが、まだまだ成長中です´◡`♡
あっという間に身体中が痛くなるし、双子だとこんなに早くからの時期に辛くなるとは思ってなかったです(´ω`;)

  • 年子+双子mama(23)

    年子+双子mama(23)


    やはり経産婦だと
    お腹が出るのが
    早いみたいですね!(◎_◎;)

    双子妊婦の26wで
    その位お腹出てたら
    大きい方ですよね(^ω^)

    体が痛くなるんですね(;;)
    怖いです(;;)

    • 8月1日