※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

妊娠中に浮気されてから旦那を好きになりきれません。その頃のフラッシ…

妊娠中に浮気されてから旦那を好きになりきれません。その頃のフラッシュバックも時々するし携帯を見たときのワードが会話中に重なったりします。
話し合って解決はしたものいらない思い出です。

2人目は正直欲しいのですがまたされるのでしょうか

コメント

ぴよりん

私も最近浮気発覚しました(´._.`)
フラッシュバックめっちゃ分かります😵
信用したいのにしきれません(T ^ T)

• ちょこ

ちょこ

私はあの時見たことを言って話し合いをしたことを後悔しています。私だけこんな思いして相手はそうでもないあたりがただフラッシュバックされるだけで。

なんとも言えない気持ちで日々過ごしています。

• 8月30日
  • ぴよりん

ぴよりん

私も黙っとこうかなと思ったんですけど、結婚式の1週間前だったことと、辛いのと、腹立つので携帯投げつけてしまいました!笑
    本人は不貞行為はない!の一点張りで😵💔
    うちは初めての浮気じゃなかったので、またか😤って感じです!
    とりあえず、離婚届取ってきて、書いてくださいって言ってやりましたー🙄
    でも書きたくない!しか言われなくて😭
    次したら書くのと、慰謝料とか請求しますとかの誓約書を書いたものに署名、捺印させましたー( ´⚰︎` )

でも気持ちは治らないし日々悶々としてます😭😭

• 8月30日
  • ちょこ

ちょこ

私も時折思い出して悶々としてます。その度復讐のことばかり考えてます笑笑男女に友情があるとか言いながら最近はあの時の俺には男女に友情はなかったとか。バカじゃねぇの?と思うばかりです☺️性行為の8割が女友達の野郎が何言ってるんだよと思いました(^^)

一週間前ー?!それでその行為は本当に腹立ちますね…

• 8月30日
  • ぴよりん

ぴよりん

男女に友情があるって言われても、、、
    本当に友情だけの方もいると思いますが、うちの場合は付き合う前にそういう関係だった女だったので、腹が立ちます。(もう連絡とってないし、取らないという約束を付き合ってる時にしてました)約束破られたことも腹が立ちます😤😡思い出したらイライラして来た( ´△`)
    すみません私の愚痴です( Д ) ゜゜ポーン

• 8月30日
  • ちょこ

ちょこ

私も元カノと連絡取られた挙句ゼックス誘っていました。あるパターンもあるかと思いますがお前(旦那)にはないよと切実に感じました。男と女の関係だよと。

もうグチ言い合いません?わら他人だからこそ言えちゃう部分も。笑笑

• 8月30日
  • ぴよりん

ぴよりん

それ最悪ですよね( ´△`)
    元カノとか、必ず関係があるのはこっちも分かるし、それで今は何の関係もない!ラインしただけ!とか言われても信用出来ませーん😤て感じです( ´⚰︎` )
    自分の都合よく物事進めるのやめてほしいです😤💔

いいましょー!愚痴ためててもストレス溜まるだけだし(´._.`)吐き出しちゃいましょー!
    リア友や親には恥ずかしくて言えない😣😨😭

• 8月31日
  • ちょこ

ちょこ

わかります笑笑
    私の旦那は不定期なんですけど「夜勤明け後ならバレないから会える」とか「久々に突かせて」とか割と心臓に悪いことをメールで言っていました。吐き気がする一方でそれをわかっているがために帰ってきてもそれがちらついて笑えない日が続くと暗いとか言われてました笑笑「知らなくてもいい事だってある」とか言ってて付き合いならそれはいいけど同じ方向を向かなきゃいけない夫婦間でそれとかどうすればいいのと思いました笑笑

迷惑かけてしまう感じしてしまいますよね😓😓😓

• 8月31日
  • ぴよりん

ぴよりん

きついですねー😣💦
    バレんかったらなんでもしていいんちゃうんぞ😡って感じです!しかも結局バレてるし、、、
    誰のせいで暗くなってると思っとん??って言っちゃいそうです!
    知らなかったらいいかもしれんけど、知ってしまったらイライラしかないですよねー!

迷惑も心配もかけてしまうのでモヤモヤしてます😂😂😂

• 9月1日
  • ちょこ

ちょこ

これがただのお付き合いの人ならいいなとか思っちゃいましたね。したら居なくなってそのまま帰ってこないでって事が私にできるし。相手に望むより自分で行動できるからなおさら😤😤😤

なんで、しなそうなやつほどするのかなって感じです。もう愛なんてないですよね。正直。「養ってもらってる身分だから」この口実で料理やら掃除やら洗濯物やらできてます私

• 9月1日
  • ぴよりん

ぴよりん

男の人ってなんでこんな身勝手なんですかねー( Д ) ゜゜ポーン
    思い出してはイライラしてます!

愛ってなんなんですかねー( ´⚰︎` )
    愛して結婚したはずなんですなんですけどねー( ´⚰︎` )
    私、専業主婦ですけど、養われてる感もないんです、、、生活費私が払ってるし、、、
    がんばる意味が見つかりませーん(´._.`)

• 9月1日
  • ちょこ

ちょこ

それはもう、結婚詐欺レベルですね。なんか私までみーきさんには申し訳ないけど旦那さんにイラついたしまった。それで身勝手で私なら確実に逃げ出しちゃう

• 9月1日
  • ぴよりん

ぴよりん

ですよね( ´⚰︎` )詐欺です詐欺!!
    いやもう救いようがないくらいイライラします( Д ) ゜゜ポーン
    実家帰ろうかな😭😭

• 9月1日
  • ちょこ

ちょこ

旦那であり父であるってことはどうゆう事かってわかってないですよね。

正直私なら帰りますそれ。向こうの親も理解がない可能性が高いならせめて自分の親に言っちゃうかも…と言うか私は言いました笑笑

• 9月1日
  • ぴよりん

ぴよりん

そうなんです。家庭を持ったっていう自覚がないんです(´._.`)困ったもんです😵

もう帰ってもいいですかねー私。
    お腹の子にも悪影響ですよね。
    帰って愚痴聞いてもらおうかなー( ´⚰︎` )

• 9月1日
  • ちょこ

ちょこ

聞いてもらうのも一つの手かと思います。すごく軽くなります気持ちが

• 9月1日
  • ぴよりん

ぴよりん

吐き出してもいいですかね(*^^*)
    愚痴しか出て来ませんが(´._.`)
    そうですよね、ストレス溜めるよりいいですね!

• 9月1日
  • ちょこ

ちょこ

わかります笑笑
    いいところよりも正直悪いところが多く見えてしまいます😣

• 9月2日
  • ぴよりん

ぴよりん

そうなんです。どこが良くって結婚したのかな?って感じです🤔🤔🤔
    いつまでもラブラブの夫婦が羨ましいです😭💕

• 9月2日
  • ちょこ

ちょこ

仲が良い夫婦は羨ましいですよね。
    私は付き合ってもいないでデキ婚して互いに子供が好きだったから成立するかなって思ったら結果これでした。

同じ方向を見て未来を見るどころか性から始まった関係なだけあって性から彼は離れられないみたい😑😑😑
    夫婦でうまくやらないで子供に良い影響があるわけない

• 9月2日
  • ぴよりん

ぴよりん

そうなんですねー(´._.`)
    やっぱ病気と一緒で、なおらないんですかねー😨
    男ってどこまでもバカですよね( ´⚰︎` )

ほんと、子供が生まれたらどうする気なんだろうか、、、と思います。
    こういう奴に限って、父親としての自覚がいつまでもないんですよね(´._.`)
    私だけ、できないことが増えてバカみたいです。

• 9月2日
  • ちょこ

ちょこ

病気ですよね笑笑
    直す意思が本当に見えないし…いつまで子供でいるつもりなんだろうか…親になってるのに…もう呆れてしまう…
    「お前が悪い」みたいな口調で仮に私に原因があったとしても他にも解決法がなかったのかなとも思います😅💢

今後ともに長い期間で一緒に居なきゃいけないのに環境壊しが凄まじ過ぎます。

• 9月3日
  • ぴよりん

ぴよりん

どこか、いい病院があれば紹介して下さい😂😂連れて行きます!笑
    何回おんなじこと繰り返すん?って感じですよね。父親の自覚もってよ!っていいたくなります!
    私も呆れて何も言えないです。もう言っても無駄かな?と思ってしまってます。
    こんな状態で、子供が生まれて、仲良く暮らせるのか不安でたまりません。

• 9月3日
  • ちょこ

ちょこ

トラウマで正直その当初に送ってたメールの文が浮かんでくるだけです。笑笑本気で辛い笑笑子供のために関係を続けなきゃいけないけど自分の精神的な面では別れたい一心です。
    20歳に子供がなったら離婚しようとか試みてます…残り20年…

• 9月4日
ゆうり

誓約書とか書かせておいた方が後々面倒にならないかなと。
それくらいしておかないと、なおらない人もいますし。
いくら話し合って解決したと言っても、言った言わないの話にされたら無駄ですから。

• ちょこ

ちょこ

なるほど、ありがとうございます

• 8月30日
  • ゆうり

ゆうり

私もそろそろメモに色々何月何日にこう言ってきたとか書いとこうかなとか思います(ーωー)
    バカは死ぬまでバカですから。
    やることはやっておいて損はないかなと。
    必死に思ってる!ってあってもまた同じことされて傷つくのは受けた側ですからね。
    安心して過ごして二人目って考えた方が良いかもしれないです。
    それさえも書きたくないっていうなら、本音は遊び足りないんだなって見限るって感じですし。

• 8月30日
  • ちょこ

ちょこ

そうですよね。それいいですね。
    私が考えてるのは精神的に追い込まれたから精神的に追い込んでやろうと思ってます。
    子供を宿らせてつわりを偽りキスや営みやら拒否して1人でねれない人なので別室で寝てやろうかなと思っています。ゆうりさんがいってた誓約書に浮気をしないってやつを書いてもらった上で笑笑

• 8月30日
  • ゆうり

ゆうり

精神的に追い詰めるのは案外容易いです。
    その覚悟を持って相手に出来る限りのことをしてもらっておいた方が良いですよ。
    何かあったときにやっぱりな。とかこの程度の奴か。って自分で相手への気持ちが呆気ないくらい冷酷に接することができるなら、人はどんな手も使えると思いますから。
    ほどほどにして、じわじわいくのが良いですよ。
    一気にしめるとこちらが不利になることもありますから。

• 8月30日
  • ちょこ

ちょこ

長い期間で首締めますね(^^)

• 8月30日
  • ゆうり

ゆうり

何事もじわじわと作戦を立てて実行する方が良いです。
    思いつきだとアクシデントなりありますし、その場しのぎの対策になると全てが中途半端になりますから。
    二度させないための手段は、時間をかけても準備を整えとくに越したことはないです。
    女の方が怖いですから(ーωー)

• 8月30日
  • ちょこ

ちょこ

倍に返してやりたいですね(^^)
    安定して来たところで離婚とか絶好の後悔を与えたいのですか子供からしたらそれは親の身勝手になるのでなかなか難しく着地地点を悩んでます

• 8月30日
  • ゆうり

ゆうり

親の身勝手と捉えるか、不必要な人物と捉えるかはわからないです。
    ですが、親が喧嘩なりして母が一人で泣いていたりとか二人が怒鳴りあってるのは小さくても記憶に残ります。
    私はそうですから。
    親が怒鳴りあってるのを聞いて兄弟で声をあげないように手を繋いだりで泣いてた記憶があります。
    そこをどう考えるかは個々によるかなと。
    離婚するのに準備や体力なりいりますからね。

• 8月30日
  • ちょこ

ちょこ

そうですね…トラウマになってしまっては心が痛いです。仲良くしていく方針で頑張って見ます。経験談をありがとうございます(T ^ T)

• 8月30日
  • ゆうり

ゆうり

私は昨日旦那が女友達と言い張る人とのやり取りを撮影しましたよ😄
    言い逃れはできないように、これからどうしていこうかなと😄

• 8月31日
  • ちょこ

ちょこ

優位に立ってますね☺️🤝
    ここからの段取りがめちゃくちゃ大切ですね。映像のショックは大きいとは思いますが旦那潰し応援してます

• 8月31日
  • ゆうり

ゆうり

特にショックはないですよ😄
    やっぱりな程度です。
    まあ、お互いのハートの多さには見た友達も引いてましたけど😄
    LINEを写メで撮りましたし動画にしても保存してあります。
    万が一の為に友達にも送ってます😄

• 8月31日
  • ちょこ

ちょこ

ハート!ありがちですよね。私の旦那も支えたいとか久しぶりに突きたいとか夜勤明け後ならバレないとかほざいてました。

次はどんな言い逃れをするかそれに女もバカですよね。慰謝料払う身になるのに低レベルなやつと一生を一緒にすることを約束してしまったなと自分に笑ってしまいます

• 8月31日
  • ゆうり

ゆうり

アホらしいですね😄
    支えたいって家族を支えてから言えやって😄

慰謝料と養育費ですね😄
    相手にも払ってもらいたい気分ですよ。
    今日は男友達とご飯で遅くなるとかですよ。
    さっさっと帰って今後を話せや💢って思いますけどね😄

• 8月31日
  • ちょこ

ちょこ

口だけじゃなくて態度で表せやって話だ👶👶👶

自分の今をまるでわかってないですね。妻がどんな心情が考えられないんですかね。外でご飯食べて遅くなるとか…ほんと今後について話して無理なら無理やるならやるとはっきり白黒欲しいですね☺️💢

• 8月31日
  • ゆうり

ゆうり

さっき帰ってきて、食欲は0の私です。
    なんか500円のTシャツを私が今日買ったんですけど、それの代金ってことで540円置かれましたけど、はあ?それで何が賄えるわけ?バカにしてんのか?機嫌取りなら女との連絡を削除しろ、やり取りするな、くそが!って思いましたね。
    結局置いたままで手もつけてないです。
    これのどこが俺が養ってるって言えるんだか

• 8月31日
  • ちょこ

ちょこ

ちょっとプラスして置かれてるあたりがなめくさってますね。自分に置き換えたらすごくムカつきます。

相手の女がブスすぎてこれに比べて私は可愛いやらなんやら言われてると思うとなんも嬉しくない。誘ってるし。性欲強すぎだしそうゆうのを制御する為に自己処理する為にAVとかあるんだろとか思います。

• 9月1日
  • ゆうり

ゆうり

旦那に昨日の夜相手とのことを話すと言われてましたが、一切話さずだったので喧嘩になりました。
    仲裁としてということで夜に警察がきて、旦那はどこかに行きました。
    その間殺す、殺してやる、死ねとLINEが何件も。
    私が限界だったので、分かったとLINEしたあと玄関にチェーンをかけてリスカしました。
    旦那が俺の手で殺してやるとチェーンを開けようとするので、無視してました。
    先ほど警察が来てチェーンを外された時には、私の手に包丁、腕は切り傷。
    警察には旦那が心配だからと通報したそうですが、LINEのやり取りやSNSのやり取りを見て旦那が警察に怒鳴られてました。
    子供のために生きようって言われて、今は元々飲んでいる安定剤も飲んで落ち着いてます。
    旦那がここにいることを警察が許さなかったので、旦那はそのままバイトに行くんだと思います。
    それまでに母に話してどうするかを決めようと思います。

• 9月1日
  • ちょこ

ちょこ

自分のやってることでゆうりさんをおいこんでるのに殺してやる、死ねとか信じられないですね。魔がさす。
    結婚は様々な事情があるとか思うけど互いの同意があるのになんでそうなるんですかね…
    しまいには俺が殺してやるって…「お前のせいでこんな事になった」と言わんばかりですよね。子供も宿ってるのに…腹ただしい。

長い年月を共にするかどうかの話ですもんね。離婚することが全て悪いことではないと思います。お母様の理解があることを願います😢😢😢

• 9月1日
  • ゆうり

ゆうり

母から昼に電話があり、迎えに行くから荷物をまとめておくようにと言われました。
    旦那は警察に追い出されてから声も聞いてないし、見てもないです。
    連絡も向こうから来ることはないでしょう。
    私はとりあえず昨日からほとんどご飯も食べてないので、母が来るまでのんびりしとこうかなと。

• 9月1日
  • ちょこ

ちょこ

自分の身を守る点でも適切な判断だと思います、
    ほんと何のために今後を一緒にするって誓ったかわからないですよね…赤ちゃんのこと思って欲しいですね。

無理しないでください😨何か食べたいって思えるといいですね(T ^ T)

• 9月1日
  • ゆうり

ゆうり

精神的にまいっちゃうとご飯も食べずにいるのは気を付けないとですね。
    母のところに来てからちゃんと腕の治療もしてますし、睡眠も少しずつのんびりできて、ご飯も食べてます。
    子供もよく動いてます。

旦那からは俺も悪かったと書いてありましたが、も、って何?ってなりました。
    彼氏がいるって旦那は言ってましたがそんな女とハートのやり取りをお互いしてるのが異常、気持ち悪いからって言ったことに対して何が悪いのかなと。
    その女と連絡もやめたそうですが、喧嘩の時に女に嫁が俺らのLINEを見て嫉妬してるからって書いたので相手からLINEするのをやめようって言われたんだなくらいにしか思わないですけどね。
    しばらく誰とも連絡しないからよろしくって来てそこからまた自分の世界に入ったように無視です。
    何も反省せず自分は被害者だという旦那の考えが変わらない限り無駄ですね。

• 9月2日
  • ちょこ

ちょこ

わかります。私も一時、食べれなくてお腹の中にいるにもかかわらず2キロ落ちました。腕の治療よかったです(T ^ T)赤ちゃんにも安心が伝わったんですかね。私も旦那が家にいる時は全く動きませんでした。夜勤などの時はとても動いたのですが笑

嫉妬とかの前にその女も女ですよね。結婚してる男に手を出すなよとか思います。旦那も身近の人を大切に思うことも出来ないで都合のいい言葉ばかりで本当に腹立ちますね。浮気相手は責任がないから優しくしてるってことに気がつかないんですかね。自分の時と重なってすごくムカつきますね両者に

• 9月3日
  • ゆうり

ゆうり

いつになったら理解したり、自覚が持てるんだか。
    これに毎回付き合わされて、振り回されて、過呼吸ではこばれたり、ごはん食べれなくなったりで笑わなくなったり。
    相手は結婚してることも知らなかったので、まあ旦那が悪いですね。
    とりあえず自分の被害者ぶった世界から反省した現実世界に目を向けろって思いますけど。

• 9月4日
  • ちょこ

ちょこ

わかります。現実世界に一度戻ってこいよと思います。
    結婚するときにいっそ言って欲しかったです、僕浮気するよ、家族をあまり大切にしないよとか。笑笑
    あとあと発覚するほど胸が苦しいことがない…
    運ばれたんですか?😨そんなにも症状が出てるのに目を向けることなく続ける旦那に嫌気がさしますね。第三者ながら胸糞悪い悲しい

• 9月4日
  • ゆうり

ゆうり

友達も激怒です。
    旦那とのやり取りは何回かスクショで送ったりもしてますが、全て私のせいにするものばかり。
    共通の男友達に旦那が私の事を送ったものも見せてもらいましたが私が悪いというもの。
    家族で住める物件を私が見つけたことも旦那が見つけて決めたんだと言っていたと男友達は話してました。
    嘘ばかり、都合いい話の嘘ばかり。
    母にも私に色々言われるから苦痛だとLINE。
    現実見ろって何度も思いますね。

• 9月4日