コメント
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
理想通りうらやましいです!
うちは男男女?になりそうです😍
あやの
わー理想通りだなんて
すごいですね\(^o^)/
-
るー
本当たまたまなんですが、上手くいきました😂💕
- 8月30日
荘川
理想通りいいですね✨
うちは逆で、女男女の予定です(笑)
-
るー
お子さん全員同い年ですね☺️✨
いやー女の子2人も可愛いですよね💕- 8月30日
るー
本当たまたまなんですが、上手くいきました😂
女の子可愛いですよー😍旦那さん、溺愛確定ですね💕笑
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
やっぱり可愛いですよね♡
旦那も女の子欲しいって
言ってたんで楽しみみたいです😍
るー
男の子も可愛いけど、女の子は女の子らしさがやばいです☺️💕
念願の女の子で、楽しみですね(*^^*)
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
男の子も可愛いですよね😍💓
楽しみです!!( * ˙꒳˙ * )