コメント
怪獣使い
もしかしたら手足口病だったとかないですか?
うちの子も皮剥けましたよ(><)
RisaLisa
うちの次女も手足口病なって、発疹酷かったんです。
3週間ほど経ちますがまだ足の裏、手のひらの皮がむけてますよ😵
怪獣使い
もしかしたら手足口病だったとかないですか?
うちの子も皮剥けましたよ(><)
RisaLisa
うちの次女も手足口病なって、発疹酷かったんです。
3週間ほど経ちますがまだ足の裏、手のひらの皮がむけてますよ😵
「男の子」に関する質問
年長の男の子が、同じ年代のお友達(男女問わず)ふざけて口にチューするのって普通に無しですよね? 我が子にもよくしてくるのですが 親が見てて注意はするけど止めてはくれなく… なんて言って阻止したら良いでしょうか?
11ヶ月の息子、生まれた瞬間から可愛いですが日に日に可愛さが増していきます😂💓 中学生、高校生になったらさすがに「可愛い💓」とはならなくなるんでしょうか 男の子の先輩ママさん、もちろん自分の子はずっと可愛いとは思い…
小学生1年生男の子の鉛筆事情について ここ最近、息子の筆箱をチェックすると鉛筆の芯が写真のように根元からポッキリ折れてます。 それも全部。 筆圧の件について担任の先生に聞いてみましたが、特に強いとかは無いそ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もにもに
ええええぇ:(;゙゚'ω゚'):
皮剥けてきてから手足口病の症状が
出てきたんですか?💦
怪獣使い
体に発疹出てたのがもしかしたら手足口病だったかもって事ですよ~
ひどい子だと皮剥けたりあるみたいです!うちの子は爪も何枚か剥がれました^^;