※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにもに
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子の足の皮が剥けていて、皮膚科で薬を塗ったが悪化中。歩き始めたので擦れているが同じ経験の方いますか?

8ヶ月の男の子を育てています
最近足の指の間の皮が剥けてるのがひどいです
指全体の皮が剥けています
2週間前に体の発疹で皮膚科行った時に
足を見てもらったときは少ししか
剥けてなかったので体の薬を足にも塗ってと
言われたので塗ってたのですが
酷くなる一方で。
7ヶ月からつたえ歩きして普通子より成長が
早くてたくさん動くから擦れて皮が剥けると
言われたのですが
同じ様な方いませんかー?:(;゙゚'ω゚'):

コメント

怪獣使い

もしかしたら手足口病だったとかないですか?
うちの子も皮剥けましたよ(><)

  • もにもに

    もにもに

    ええええぇ:(;゙゚'ω゚'):
    皮剥けてきてから手足口病の症状が
    出てきたんですか?💦

    • 8月30日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    体に発疹出てたのがもしかしたら手足口病だったかもって事ですよ~
    ひどい子だと皮剥けたりあるみたいです!うちの子は爪も何枚か剥がれました^^;

    • 8月30日
RisaLisa

うちの次女も手足口病なって、発疹酷かったんです。
3週間ほど経ちますがまだ足の裏、手のひらの皮がむけてますよ😵