※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
子育て・グッズ

今2ヶ月の娘がいます。母乳よりの混合です🍼夜寝る前ミルクあげて、夜中…

今2ヶ月の娘がいます。

母乳よりの混合です🍼
夜寝る前ミルクあげて、夜中は母乳です。
ここ最近娘が寝てくれる時間も段々長く
なってきていてとても助かるのですが、
おっぱいが張って痛くて私が起きちゃいます💦
カチカチなので娘も起こして飲んでもらうのですが
眠くてほぼ飲まず…😅

こういう方いますか?
又、張る為起こすしかないのでしょうか?😭

コメント

いーちゃん

無理に起こして飲ませなくても大丈夫だと思いますよ^^
私も夜中におっぱいが張ってつらかったので、寝る前や夜中に搾乳してから寝てました!

きうい

私は手で絞ってタオルに染み込ませてます!😊枕元にタオル置いとくだけなので楽ですよ〜😊