※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

ベビースイミングに興味がありますか?効果はあるか気になります👶🏻🏊🏻‍♂️

4カ月の息子がいます😊

コナミのベビースイミング気になっているのですが
ベビースイミング行かれたことある方いらっしゃいますか?
どんな感じでしょう?
私のダイエットにも多少効果ありますかね?🤔💦

コメント

ゴルゴ33

私自身がコナミのスイミングやってます!ベビーは体験だけやりました。水に慣れるのがメインで、お母さんと一緒に遊びましょう!って感じだったので、私はベビーはせずにスイミングスクールから通わせる予定です🙂
ベビースイミングと同じようなことは市民プールに家族で行ってもできるなーっていうのが正直な感想です😅
見学や体験は随時受け付けているはずなので、近くのコナミにお問い合わせしてみてはどうでしょう?
ちなみにお母さんのダイエット効果はあんまり期待できないと思います💦

• ゆき

ゆき

なるほど🤔💦メインは水に慣れる感じなのですね〜!確かに家族で出来そうですね😲
    私のダイエット効果は期待できそうにないですね🤣笑

はい、一度体験しているか問い合わせしてみます☘️

回答ありがとうございます💖

• 8月30日
あちゃん

6ヶ月からコナミに通わせていませ🙂!
水慣れからバタ足、潜ったり、と色々教えてもらえるし本人もかなり楽しそうに通っていますよ✨
親もバタ足をしたりするので結構体力使います!

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!💖
    お子さまが楽しそうに通われてるとのこと😊それは楽しみです⭐️!!
    運動不足なので、バタ足で引き締まると良いのですが💖
    体験申し込みします😊

• 8月30日
  • あちゃん

あちゃん

歌いながら遊びながらスイミングを習えて子供も楽しめる感じなので初めてよかったって思います✨
    体験、楽しめるといいですね☺️💕

• 8月30日
  • ゆき

ゆき

おー!
    うちの子うた好きなので、楽しみです♫⭐️ありがとうございます😊

• 8月30日