※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめりおん
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子です。今朝寝起きは良く、遊んでいてご飯の途中にものすご…

8ヶ月の男の子です。
今朝寝起きは良く、遊んでいてご飯の途中にものすごく吐きました。
今は機嫌はいい方です。
病院が9時からなのですが、それまで様子見でよいですか???

コメント

KAO

熱など他の症状はどぉですか?
とりあえず様子見でいいと思います

  • かめりおん

    かめりおん

    熱はないです!!!

    • 8月30日
  • KAO

    KAO

    私だったら嘔吐以外の症状がなければ、自宅安静で様子見ますね(o´罒`o)

    • 8月30日
みよ

機嫌もよく、1回の嘔吐なら様子見ます。
むしろ、そのあとに下痢とか熱が出たとかないと私は病院には行かないかな(^^;

  • かめりおん

    かめりおん

    ありがとうございます!

    • 8月30日