※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるちゃん*
家族・旦那

主人が風俗いってたことがわかりました。前から風俗行くのは嫌と伝えて…

主人が風俗いってたことがわかりました。

前から風俗行くのは嫌と伝えてあったにも関わらず、首元にキスマークがあり、問いただすと風俗だと。

子どもの前なのにわんわん泣いてしまいました。
大好きだから辛くて辛くて仕方ありません。

当たりたくても当たって解決する訳でもないし、私のモヤモヤは一生ついてくると思います。
離婚するのも大好きだからこそ嫌です。

メニエールも再発するし、何年もおさまっていた自傷行為もやってしまいました。
心を保つのがどうにも上手くいかず、何もしたくありません。
それでも朝が来て子ども達は起きて来てるのでご飯は作りました。洗濯もしました。

どうかどうか、前向きにならせてください。
泣き虫な私に喝を入れてください。

本当に辛くて苦しいです。
頑張ります。

コメント

匿名

いやいや、それは辛くて泣くのわかりますよ!!
なぜくるちゃんさんが頑張るのですか😔?
旦那様に、もう行かないと約束してもらって謝ってもらいましたか?

まぁ、謝ってもらってもそれでモヤモヤが晴れるかって言われたらそうじゃないですよね。一度そういうことがあると、帰りが遅いだけで不安になるしふとした時に思い出してしまいますよね。
あなたに喝を入れようとは誰も思わないと思います。
私も浮気されたことありますが、2年経っても未だに思い出します。
でも発覚した時よりは気持ちは落ち着きました。
時間が少しずつ癒してくれますよ。
いまは辛いときは泣いて大丈夫です。
ただ泣くときはお子さんがまま大丈夫?って心配しちゃうので、こっそり泣きましょ✨
それでお子さんと沢山遊んで、少しずつ笑顔になってくれればなと思います。
離婚しないのであれば、許すという事です。許せない気持ちの方が大きいですが、許すなら今後はそのことを口には出さない事が大事なんじゃないかと。
ただ信用する為に、旦那様にははやく帰るようにする、連絡はマメにするなど努力してもらいましょう

頑張るのはくるちゃんさんではなく旦那様です。

• くるちゃん*

くるちゃん*

ありがとうございます。
    もっと強くならなきゃいけないのにわんわん泣いて更にずっとポロポロ泣いて、お母さんとしてもっと頑張らなきゃいけないとはわかってるのですが、大好きな主人にそういう事をされたというのがショックで…
    お母さんスイッチと妻スイッチが上手く切り替えられないのです。
    そうですよね。
    許すということはそういう事ですよね。
    今日は話し合うので今後口に出さないように頑張ります。
    ありがとうございました。

• 8月30日
しほ

お辛いですよね。。
なぜご主人は風俗に行ったのでしょう?
風俗って、そんなに可愛い子がいるイメージもなく...ただ単に性行為やその類似行為がしたいだけで行くような場所というイメージが、勝手ながらあります。

それでも、私は絶対に嫌ですが、、、
お金払って不細工な女抱いて何が楽しいんだ?しかも妻も子もいて。と思ってしまいます。。

私も、同じ状況になったら
誰に何を言われても、精神的に病んでしまいます。。何も手につかなくなりますし、行き場のない気持ちばかり押し寄せてきますよね。。

私は1ヶ月半くらい前に、旦那が家に女の人を連れ込んで、ご飯を作っていることが発覚しました。ラインは非表示にされていましたが、非表示にしてることが分かったので辿ると頻繁に家を行き来してることがわかりました。
それは解決し、旦那も謝罪。もう2度としないとは言ってますがそれで心の傷が癒えるわけでもないです。だからといって離婚にもなりませんでした。

なんか...ずるいんです。不倫ならパッと離婚出来るのに、そこまでいかない程度の傷付け方。そこが一番嫌です!
本気で別な女性を好きになってしまった。の方がまだ、傷も浅かったと思ってしまいました。未だに苦しんでます。
精神科にも通い、薬も出してもらってますが
いきなりフラッシュバックのように、あの時の苦しさが1日1〜2回は蘇ります。

喝など、入れれません...

時間が解決してくれます。
だから今は、その時間が経ってくれることを待ちませんか?その間苦しければご主人に苦しいことをたくさん伝えませんか?
私は、旦那に伝えてます。
まだあの時のこと思ってるの?考えてるの?と言われますが、それくらい傷は深いのです...。

• くるちゃん*

くるちゃん*

ありがとうございます。
    遊びらしいです。なんだか色々考えてたら、この5年間私は主人の為に自分の体を大事にしてきたのに、主人はそうではなかったんだなぁ…私だけのものではなかったんだなぁという気持ちがあって本当に無気力というか…
    しほさんもお辛い経験をされたのですね。
    本気ならっていうの凄くわかります。
    本気で他の方のところに行ったのなら、嫌いになれるかもしれないし、好きであったとしても、主人が幸せになるなら身を引けると思うんです。
    すみません。お辛い話させてしまいましたね。
    ありがとうございます。
    時間がお薬ですね。

• 8月30日
  • しほ

しほ

そうなんですよね、、、悪気なく+本気ではないがすごく傷付くと思います...。
    割り切るにも割り切れない理由だからこそ、辛いのですよね。
    他の方のコメント拝見しました。
    うちの旦那も、うじうじするのが重い、
    そういうのが重い。と言ってました。
    だから尚更傷つきます。どうして私は被害者(だと思ってるだけかもしれませんが...)なのに、重いまで言われなきゃならないの?
    社会的に見ておかしいことだよ?がなかなか通じません。

もうやらないとは言いましたが、似たようなことをする可能性は大いにあります。
    なので、信じてません。だからといってGPSを付けても、私の性格上全部を疑ってしまうので、それはやめました。
    仕事と言いながら、職場に携帯忘れたフリして?なども考えてしまいます...。

解決は、心が許すまで先延ばしにして良いと思います。裏切られた側が、譲ったり我慢したりする必要はないと思ってます。
    双方が納得しない限り、簡単に離婚は出来ません。なのでじっくり時間をかけて、ご主人がやってしまったことなのですから、ご主人にその心の傷を癒してもらいましょう。
    悪いことをした人が責任をとる。これは当たり前の話です。悪いことしたけど、お前が重いから悪いんだなど、責任転嫁も甚だです。

• 8月30日

風俗行った上にキスマークは嫌ですね!私も旦那が好きなのでもし行かれたら。。と想像するだけでもつらいです。
旦那さんはきちんと謝ってきましたか??もう2度と行かないと約束するべきです!辛くて苦しいのはすべて旦那に伝えてください!くるちゃんさんは何も悪くないので旦那さんに反省してもらうしかないです😢

• くるちゃん*

くるちゃん*

ありがとうございます。
    謝ってはくれましたが、全然何も私の中ではおさまらず、今日は話し合うというようにしています。
    全て伝えます。少し前向きになれました。
    ありがとうございます。

• 8月30日
3ママ

お辛い気持ちはよくわかります。

でも行ってたことを許すのであれば、あまり考え過ぎずに子どもさんのことを考えて自傷行為などに逃げずにもっと強くならないといけないと思います。

ただ、風俗ってキスマーク付けるんですか?
なぜ行ったことがバレるようなことをするのか不思議です。

そこらへんも確認してはいかがですか?
じゃないとまた行かれるかもしれませんし、その度に辛くなりますよ。

私は浮気や風俗は家庭を壊さず、バレないようにして貰いたい派です。
(もちろんしないのが一番ですが)

• くるちゃん*

くるちゃん*

ありがとうございます。
    そうなんです。
    バレないようにしてくれたらまだしもどうしてわざわざそんな事するのかわからなくて。
    今日は話し合うので聞きます。
    離婚したいのかと聞くとしたくないと。本当に言ってはいけないですが殺してしまいたいです。
    ありがとうございます。
    少し冷静になれました。

• 8月30日
A

風俗ってキスマークつけないと思うんですよね……。
不安にさせてしまったら申し訳ないのですが
私も少しそういうところで働いてましたが既婚者は多くてびっくりしました。

でもキスマークは絶対トラブルになるし
普通にそれは馬鹿でもわかってた事だと思います。
だいたいくる人が奥さんが相手してくれないとか邪魔扱いされるとかまぁ妊娠中とかだったけど(実際わからないですが)
もう行かないようにGPSとか入れさせたりあとはもう反省してるなら掘り返さないのがいいのかなとおもいます。

おつらいとは思いますが無理しないでください

• くるちゃん*

くるちゃん*

ありがとうございます。
    風俗じゃないんですかね…
    その可能性もありますね。

すみませんが、働いてらっしゃる側からして、キスマークは自分から付けられたことありますか?
    良かったら教えていただきたいです。
    GPSですね。やります。
    ありがとうございます。

• 8月30日
  • A

A

もう働いてないですけど付けたことないですね。
    ましてや妻子もちなんてないですね。
    独身の人でもしなかったです。

つけてって言われたことはありましたけど付けなかったです。やっぱりなんか嫌じゃないですか。それでなんか言われたり乗り込んできたりとか……。

• 8月30日
  • くるちゃん*

くるちゃん*

勝手につけられたと言うてました。
    乗り込んでいいものなんでしょうか…?
    罪悪感はあったけど行ってしまったらしいです。
    話し合って今後は絶対行かないと約束させたのですがやはり気持ちは沈んだままですね…

• 8月30日
  • A

A

乗り込んでもまぁボーイさんに止められて終わりだし実際女の子は何も悪くないって話ですよね……。その女が馬鹿なだけですが普通なら必死に抵抗して止めるのかなとも思います。
    私も主人には行くならレスになってから言ってねって伝えてます、! 有り得ないけどまぁ風俗嬢に本気になることはあまりないので……

• 8月30日
RenMama🍼💗

お母さんである前に一人の女性です。辛いに決まってるし強くなる必要もないです😢😢

お子さんと奥さんがいるにも関わらず
旦那さんはなにしてんですかね…

わたしならぶん殴ってます😊💦

• くるちゃん*

くるちゃん*

ありがとうございます。
    今日は話し合うのでとりあえずぶん殴ります。
    とても胸が苦しくて辛いですが、懇親の一撃をかまします。

• 8月30日
如月まろん✿

風俗でキスマークつけるって無いと思うんですけど、、、
旦那様が結婚指輪してたとしたら「結婚してるんだ」って分かるし尚更そんな馬鹿なことしないと思いますが。家帰って嫁に怒られるの想像つくし
女のキスマークって特別じゃないですか?なかなか付けなくないですか?

自分の体傷付けるのは良くないですよ、、、
お子さん心配しちゃいますよ

• くるちゃん*

くるちゃん*

ありがとうございます。
    やっぱり風俗じゃないかもしれないですね。
    うち、指輪ないんです。
    キスマーク、なかなか付けないですね。
    すみません。吐き出す所が自分なのは昔から悪い癖だとわかってました。
    でも他人を傷つけてしまうなら自分で自分をと思ってしまって…
    子どもに申し訳ないですよね。
    今もわーってなって髪の毛引きちぎっちゃって子どもに怖い思いさせてしまいました。
    我慢しなきゃですね。

• 8月30日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

ちなみに何年か働いてましたがどんなに感情移入してもキスマークは付けたことないです。それって嫁に宣戦布告してるもんじゃないですか( 笑 )そんな馬鹿なことしないですよ(;´∀`)相手が独身と言ってもつけないです。

お子さんとどっか外に出て落ち着いてください(´;ω;`)家事はほっぽり出して。

• 8月30日
  • くるちゃん*

くるちゃん*

度々ありがとうございます
    これってほんまに風俗だったら怒りをぶつけることって出来ないですよね…
    行く主人が悪いのですがどうしても相手の方にも腹が立ってしまって…

ありがとうございます
    冷静になります。

• 8月30日
まる子

キスマークまでひどいですね!
二度と行かないでと約束させるしかないです。

• くるちゃん*

くるちゃん*

ありがとうございます。
    辛すぎてご飯も食べれず本当にしんどいです。
    約束させたのですがやはり気持ちは沈んだままですね。

• 8月30日
  • まる子

まる子

男性って風俗を浮気だと思ってないのかも?しれないですね。男同士集まればノリで風俗に行く人もいるし飲み屋に行くのと変わらないのかもしれません。お金を払っての遊びみたいな軽い感覚な気がします。男と女は思考が違うのだと諦めも肝心な気がします。

• 8月31日
メイ

それは辛いですよね😞
私も旦那好きだし、風俗、浮気は絶対ダメ!と言っていて本人もしないよ!と言ってますが、もし行ってたら凄くショックだし泣いちゃうな〜〜😭

心を踏みにじられたんだし、泣いて良いんじゃないですか?旦那さんは軽い気持ちかと思いますので、自分にとっては凄く悲しい事だと分からせてあげてください。
同時に娘2人も裏切ったんだと伝えて今後絶対しないと約束するべきです。

• くるちゃん*

くるちゃん*

ありがとうございます。
    しっかり辛いと伝えたのですが、ぐずぐずするのが重いと言われてしまいました。
    なんだか愛が感じられなくて、ぎゅってしてって言ったのですが、しぶしぶというか、そんなのが伝わってきてしまいました。

• 8月30日
  • メイ

メイ

え⁉︎何それ⁉️
    旦那さん何も反省してないですね‼️

涙が通じない相手は物質的に懲らしめた方が良いですね。罰金とか、お小遣い制限とか。
    辛いですが、毅然として相手がちゃんと謝るまで許さない方が良いと思います。

• 8月30日
みみとも⌒☆

風俗でキスマークはつけないと思いますよ!!
単純な浮気かもしれないのでもう少し問い詰めた方がいいかもしれません…(。>д<)

オハ子

キスマーク…
風俗でキスマークは付けないと思いますよ!
旦那さん嘘ついてるかもですね。
風俗には行ったかもしれないけど、キスマークは別で付けられてると思います。

まりな

うちも旦那の風俗通いで悩んでます💦
おそらく今まで何回かいってるんですが、うちの場合は証拠があっても行ったことを認めません😂

子どもの前でもうじうじ悩んでしまう自分を責めてしまうお気持ち、わかります。
うちはもう話し合いも済んで時間も少し経ちましたが、私はまだ全然ふっきれないし泣いてしまうこともあります。旦那にもついついつめたくあたってしまいます!
外を歩いていても、女性をみると旦那はどんな人としたんだろう…男性をみると、この人も風俗いくのかな…とかそんなことばかり考えてしまいます。笑

気の利いたことは何もいえませんが、お互いのりきりましょう!!

くるちゃん*

すみません心がしんどすぎてまとめてのお返事で申し訳ありません。

風俗だといいはるのですが、私が昔から風俗は嫌と言うてたのでか、浮気したと認めました。
やはり主人の事は大好きですが、信用する事は出来ません。
もう風俗でも普通に浮気でも良くなってきました。
これ以上問い詰めるとうっとおしがられるだけなのが目に見えてきたので、飲み込むことにします。
泣くのも、辛いと自分に当たるのも子ども達の前ではやらないと誓います。
お母さんなんですもんね。しっかりしなきゃダメですね。

たくさんたくさんありがとうございました。
本当にありがとうございました。

ななみ

めちゃくちゃ分かります
自分は一生許しませんね
腕が長年の傷跡で洗濯板の私がいます笑

• くるちゃん*

くるちゃん*

コメントありがとうございます。
    結局風俗ではなくもっともっとおおごとだったんですが…
    心も体も洗濯板にしちゃダメですよね。
    わかってるけど、わかってるからこそ辛いし、そこに当たってしまうんですよね。
    お互い頑張りましょうね(;_;)

• 9月4日
  • ななみ

ななみ

くるちゃんさんは、優しすぎちゃうんですねきっと。

風俗よりもとは、、ちょっとないですね💦

• 9月4日