※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モニカ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘を可愛くて泣きそうになるママです。成長する娘を見て感動し、泣きそうになることがあります。悩みや情緒不安定はなく、夫婦仲も良好です。同じような方はいますか?

1歳5ヶ月の女の子を子育て中のママです。

娘が可愛くて可愛くて仕方ありません!
親バカなのは重々承知です!

可愛くて泣きそうになったりします。


心を鬼にして叱らないといけない時も
口をへの字にして泣くのを我慢してる
娘を見ると私が泣きそうになります!

新しいことを覚えて真似して
毎日毎日いろいろなことを見て勉強して
そんな成長していく娘を見ているだけで
泣きそうになります!

寝顔を見ていても泣きそうになるし
まんべんの笑顔を見ても泣きそうになります!

因みに情緒不安定とかではないです。
夫婦仲も良好ですし大した悩みもありません。

私がおかしいのでしょうか?
同じような方いますか?

コメント

ちー420

羨ましいです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
私は可愛い半分ウザい半分です(^^;;

あんこパイ

私もまだ3ヶ月の息子ですがとにかく可愛いです!
エコーアルバム自分で作って、見返して泣いてます。笑
たった3、4ヶ月前のことなのに。笑

まえも、歯医者にいってるあいだ
そこの託児所に預けたのですが
終わって急いで迎えに行って、
保育士さんからわたしへ息子を渡そうとした時にわたしの顔を見てすっごい笑ってくれて、泣きそうになりました!笑

はやく息子とお喋りしたりしたいです!とにかく可愛くて、、

私の子がやんちゃするのはまだ先ですが、、
可愛い子供を叱ったりするの、
いやですね(>_<)!

温泉まんじゅう

優しいんですねー…
私もそんな風に子供が可愛くて可愛くて怒れないっていうふうになりたいなぁ…
うちはまだ6ヶ月ですが可愛い分憎たらしいと思ったりします(º﹃º`)笑