※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m__
家族・旦那

旦那が帰って来ません。いつもは遅くても23時には帰ってくるのですが連…

旦那が帰って来ません。いつもは遅くても23時には帰ってくるのですが連絡が一切ありません。飲みにいくということも考えづらく確認したくともそこまでの足がないのでタクシーを使うしかありません。朝まで待つべきですか?事故とかであれば病院や警察から連絡きますよね?こんなこと今までなかったのでどうしたら良いかわからず質問させていただきました!

コメント

ぴぃー

旦那さんの携帯はiPhoneですか?
アプリでパスワードなどわかれば
いさ大体の、居場所が分かりますよ!

  • m__

    m__

    iPhoneです!!でもパスワードは知りません。こんな時の為にパスワード知っておくべきですね💔ちなみになんていうアプリですか??

    • 8月30日
  • ぴぃー

    ぴぃー

    iPhoneを探すと言う初めから入ってるやつです!!緑色のやつです。
    お互いiPhoneなら入ってるので使えます。
    Apple IDとパスワードが分かれば探せます。

    • 8月30日
  • m__

    m__

    私がiPhoneじゃない場合は無理ですか?

    • 8月30日
  • ぴぃー

    ぴぃー

    アプリ検索でiPhoneを探すと言う名前のアプリがとれれば使えるのかな、、、
    周りがiPhoneしかいないのでとれるか確認がとれません😂ごめんなさい!

    • 8月30日
  • m__

    m__

    iPhoneの方多いですよね!ありがとうございました!!無事に帰ってきました!

    • 8月30日
ちーまま

心配ですね💦
事故とかだと病院や警察から連絡がきます!
旦那さんの携帯の電源は入ってるんですか?何回か電話かけましたか?

  • m__

    m__

    そうなんですね!!なら事故ではなさそうですね!!電源は入っています!コール音なるので!

    • 8月30日
  • ちーまま

    ちーまま

    LINEも既読にならないってことですよね😵?

    • 8月30日
  • m__

    m__

    そうなんです😵😵LINEは21時頃からしてます!とりあえず電話はきてないので事故ではないのかな?と思います。会社の駐車場で寝ちゃったと信じ寝ようかと思います。

    • 8月30日
  • ちーまま

    ちーまま

    寝れそうなら寝たほうがいいですね✨
    こういうときって、こっちはすごく心配してたのに単に車で寝てたとかありますしね😁💦

    • 8月30日
  • m__

    m__

    そうなんですよね💔💔ほんと寝てただけだったら腹立ちますけどね😤

    • 8月30日
ありさ

心配ですね😰
連絡しても返ってこない感じですかね??
電話してみて、電源きれてたら急な飲み会で連絡できないってこともあるかと思いますが、、

  • m__

    m__

    連絡しても返ってこない感じです!電源は切れていません!車で通勤していて代行とかは使う人ではないので急な飲み会はないと思うんですが、どうなんでしょうね😱😱

    • 8月30日
deleted user

電話繋がらないんですか?
単に仕事が長引いてるとか、スマホ電池切れで連絡とれないとか、事故や事件以外でも理由はたくさんありますよ?

  • m__

    m__

    コール音はなりますが出ない状態です!仕事が長引くといってもクロネコさんなので配達してるわけでもないしおかしいなと💔💔

    • 8月30日
K

LINEHEREというアプリで位置情報見れますよー✩

  • m__

    m__

    早速アプリとってみます!

    • 8月30日
※ぱんころ※

旦那さんの仲良かった人など聞けないですか?(^^;
って、もう遅いですもんね😅
心配ですね。

  • m__

    m__

    転職したばかりで近くに知り合いいないのでどーしようもなかったんです💔でも無事帰ってきました!会社にいたみたいで。全員残され説教受けていたみたいです😵😵

    • 8月30日
  • ※ぱんころ※

    ※ぱんころ※


    無事で良かったです(^-^)/
    私元クロネコさんなので残業わからなくも
    無いですが遅すぎましたね😅

    • 8月30日
  • m__

    m__

    ほんと遅すぎてクレーム言いたいくらいです😤

    • 8月31日
ahyl❤︎

仕事先に連絡はしましたか?
営業時間終わってるからもう出ないか😭
んー…ケータイをどこかに忘れたとか、無くしたとか🤔
心配ですねぇ💦

  • m__

    m__

    営業先にかけましたがアナウンス流れちゃってました💔
    でも無事に帰ってきました!3時過ぎてましたが。笑

    • 8月30日
。

帰ってきましたか?😨😨😨

  • m__

    m__

    はい!帰って来ました😊😊
    会社にいたみたいで社員みんな説教されていたみたいです。ありがとうございます!

    • 8月30日
  • 。


    よかったです😭!!!

    • 8月30日
  • m__

    m__

    ありがとうございました😭

    • 8月31日
m__

みなさん本当にありがとうございました!!うちの旦那は今問題だらけのクロネコさんなので話し合い(説教)していたみたいです。でも時間がおかしすぎますよね。帰ってきたのは3時。ほんと頭おかしい会社です。笑 ご心配おかけしました!