※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおにゃん
雑談・つぶやき

うちの前で、タバコ吸ってもいい?って質問おかしいよね?😂笑考えればわか…

うちの前で、タバコ吸ってもいい?
って質問おかしいよね?😂笑
考えればわかるよね??ww
つーか聞くこと自体どうなのかなwww
なんでうちの周りそんなやつらばっかなの😏

ファミレス行ったときか、ご飯食べに行った
ときも喫煙ですか?禁煙ですか?って
聞かれて、普通にあ、喫煙で。
とか言ってたやつも居たし〜。まぢ引いた。
そしてそいつは、免許ないから送り迎えは
もちろん運転も全部してやってんのに
イライラし始めたと思ったら、横で普通の
顔して吸い始めて。煙は全部こっちに😏


色々思い出したらイライラして来た笑
てめぇらが妊娠したら絶対同じこと
思うんじゃないのかな〜。
もうバカばっかで困る。疲れる。

コメント

まっこん

めっちゃその気持ちわかります!

普通に妊婦の前でも子供の前でもスパスパの女友達

これをきっかけに会うのを控えてます(>_<)

  • まおにゃん

    まおにゃん

    ほんと会いたくなくなりますよね〜(˘•ω•˘)
    産まれてからもそのタバコ臭い服で、人んちの子抱っこすんのか?って感じです( ˙-˙ )

    • 7月31日