※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
ココロ・悩み

旦那と喧嘩し、子どもと実家にいる女性。旦那の母が干渉し、不快。息子の問題について説得前に腹立ち、寝れない。

旦那と喧嘩し、子どもを連れて家を飛び出してから約3週間が経ちました。実家でお世話になっています。旦那が仕事で留守の間に荷物を取りに一時帰宅したらお義母さん登場。夫婦というのはあーだこーだ云々聞かされ、親は自分の子どもが可愛いやら、幸せになってもらいたいやら。あなたが我慢すれば幸せなのよって言われてるみたいで気分悪。居らん間、何もかも「自分でする」って言うてご飯も全部自分しよったよ〜とか。あの子は親に頼らんと自分でする子やけんな〜とか。ハイハイ✋️干渉するつもりはないって言いながらばりばり口挟んできてるやん。言うけど息子30歳にもなって自分の事して当たり前✋️反省しとんか思たらAVようさん転がっとったぞ。こっち説得する前に我がの問題児どないぞせえ✋️腹立って寝れんわ。

コメント

おでんくん

きっと親子で人の話を聞くこともせず、自分ので事ばかりなのでしょうね。良く伝わってきます。

  • milk

    milk

    そのお言葉で心が落ち着きました。

    • 8月30日
るい

お義母さん自分の息子とはいえ
30にもなるのに構いすぎですね(´>_<`)

そんなこと言われたら
誰だって腹立ちます!!

最後の方ちょっと
笑ってしまいました…笑

旦那さんには反省して
迎えに来て欲しいですね😑

  • milk

    milk

    打ち込んでいる内に抑えきれない怒りが溢れ出てきてしまいました(笑)

    • 8月30日
ちょん🦔

どうるせぇ義母様ですね( •́ .̫ •̀ )。

そしてどちらが悪いにせよ
どっちもどっちにせよ
大事な奥さんとお子さんが出ていったらいったでAV見よる旦那様も
控えめに言ってうざいですね( •́ .̫ •̀ )。

男って結局野放しにすると
反省どころかヤッホー!ってなるところが余計腹立ちますよね。

まず義母様も
自分の子供が可愛いのは当たり前だとしても
いつまでも何しても可愛いは違いますよね。
当たり前の事をして可愛いなんて。

ミニ〇ンさんと息子さん、
とりあえず体調崩さずお過ごしくださいね。

  • milk

    milk

    ありがとうございます☻

    • 8月30日
にゃんちゅう

義母って聞くだけでどうしてこう腹が立つのでしょう。わたしまで腹立ってきました🌋

  • milk

    milk

    共感していただけて嬉しいです!

    • 8月30日
S.H♪

30歳の息子の肩持ってどうするんや😑
30歳なら親に頼らず自分で考えて行動せい!!
ママがいないと言いたいことも言えないか!!

  • milk

    milk

    ほんとそれです!

    • 8月30日
みかん

状況を伝えた本人も、それ聞いていちいち言ってくる義母も嫌ですねー💦

30の息子が可愛いとか堂々といってしまう時点で気持ち悪いと思ってしまいました(-""-;)

  • milk

    milk

    ほんと、ドン引きですよね。

    • 8月30日
deleted user

だから?ですよね。
夫婦の問題に口出しするな!
嫌われる行動お前も取ってるんだよ!って思いますよね。さすが親子・・・

  • milk

    milk

    あんな家ますます帰りたくないです。

    • 8月30日
虹まめ

同居なんですか?

夫婦の問題に口出さないで欲しいですよね😒💢💢

  • milk

    milk

    二世帯です。
    ほんとそれです!
    何の解決にもならんし
    鬱陶しいだけ。

    • 8月30日