※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

38週で風邪を引き、咳がひどい。出産不安。金曜日の検診で相談予定。出産できるか不安。

旦那と娘が風邪を引き、完全にうつってしまいました…。

現在38週で、いつお産になってもおかしくない状況です。

熱や身体のだるさはありませんが、咳がかなりひどいです。
元々気管支が弱く咳風邪をひくと中々治りません…
娘の時は安定期に入り咳風邪、1カ月治りませんでした。

数日前から咳が出始め、段々とひどくなってきています。

検診は金曜日にあるのでその時に相談はしてみようと思いますが、薬が効かないことも十分考えられます。

こんな状態で出産できるのかなと、とても不安です…😭

コメント

❣️

わたしは小児喘息だったので咳のつらさわかります😭

咳が辛いなかお産になったら
大変そうですね😢

あったかいものを飲んだり
気管の当たりを温めるとわたしは
楽になりました。

楽になれば治るのも早いと思うので
早くよくなるといいですね。

ちこたん、あかたんのまま

私も娘からもらいました。今は保育園に行ってるのでのんびりできますが、帰ってくると大変、、。のどいたいし、体が悲鳴をあげてます。予定日近いので心配です😅
お互いがんばりましょう😄