※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

12週の妊娠でお腹が出てきた気がして、張りや痛みがある。つわりは治まってきたが、お腹の状態が気になる。部屋が汚くてすみません。

12週に入ったんですけど、
お腹が出て来たような気が、、、???

もともと胃下垂で下っ腹出てるので
分からないんです笑笑。

つわりは治まって来たものの
毎日常にお腹が張って痛く、
空腹になると痛みが、
お腹いっぱいになっても張って痛みが。。😂



鏡も部屋も汚くてすみません。。

コメント

湊mama💓

まだ脂肪が付き始めた頃だと思いますよ〜🙌

安定期辺りからいきなり出てきます(笑)

はなこ

私も12週で似たような感じになってます~。張る痛みはないんですけど、たまに瞬間的に恥骨がチクッとしたりひますね。
つわりも私も少し軽くなった気がします(^^)

  • しおり

    しおり

    本当ですか??
    お腹が大きくなってくると
    すごい実感が湧きます!!

    つわり、あと少しですよね。
    お互い頑張りましょう!!!

    • 8月30日
ケメ子

おおお!すごいでてきましたね!
私も安定期まで出てこないと思ってたんですが12wでそんなに出るんですね!
楽しみです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

悪阻お疲れ様でした٩( ᐛ )و✨

  • しおり

    しおり

    脂肪でないことを信じたいですが笑笑

    ちょみさんはこれからつわりが始まる頃ですかね???

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

    • 8月30日
へなへな

私もそれくらいぽっこりしてます💕
エコーの時先生に聞いたらそれはもう脂肪じゃなくて赤ちゃんだよって言われて嬉しくなりました😊
12週くらいからで始めるみたいですよ❤️❤️❤️

  • しおり

    しおり

    そーなんですね♡
    嬉しいですよね😆
    これからもっと大きくなると思うと
    楽しみです!!

    • 8月30日