※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影は特別なお祝いだけではなく、クーポンがあれば普段の行事でも利用されています。どのような商品を購入しているか気になりますか?

ふと気になったのですが、みなさんはスタジオアリスなどで撮影されるのは、お祝いのときだけですか?
クーポンとかあれば、特に行事などなくても取りに行ってる方いますか?
あと、どのような商品を購入してますか??

ちなみに私はお宮参り、100日、ハーフバースデーの3回も行ってしまいました😅

コメント

あい

お宮参り、100日行きました。
次はハーフバースデーに行く予定です。

イベントの時以外に取りに行こうと思ったことはあるのですが、まとめて買わないとデータがすぐもらえないことに気づき結局いかなかったです。

ティンカーベルをきせたかったんですけど、ハーフバースデーまで待つ事にしました^^;

• ami

ami

ティンカーベルかわいいですよね^_^
    ディズニーは別料金がかかると聞いたことがあります😭
    ただでさえ高いのにやめてほしいですよね笑

• 8月30日
やや

お宮参り100日、ハーフバスデー、1歳の誕生日に行きました。最初はアルバムにしていましたが、アルバムが何冊もいらないかなーと思い普通の写真を買っています。後はポイント貯めて大きな写真貰いました。

• ami

ami

普通の写真というのは、L版の写真ですか?
    一枚1800円くらいのですよね?
    私もポイントためて、大きな写真もらってます☺️

• 8月30日
  • やや

やや

そうです。1800円でも高いと思いますが、違う写真屋で複製してもらい家族にプレゼントしています。

• 8月30日
まゆっこ

お宮参りの時に行きしばらく行くつもりはありませんでしたが、モデル体験会(撮影料、写真プレゼントで3,240円)に1ヵ月くらい前に行きました❗️

着ぐるみ衣装は今しか着せれないので、ワンワンの着させました~✨

• ami

ami

モデル体験会の行くか迷いましたがやっぱいいけばよかったですー😭😭
    わんわんとっても似合っててかわいいです♡
    私もこの前着ぐるみきせました♡

• 8月30日
退屈ガール

お祝いの時だけです♪
お宮参り、ハーフバースデー、1歳バースデーで行きました(*´ω`*)
次は2歳で行けたらいいなぁと思いますが、下の子のお宮参りとハーフバースデーの間に上の子の2歳の誕生日なので出費はんぱないです😂💦

商品は増えデジアルバム買いました(^^)

• ami

ami

私も増えデジアルバム買ってます^_^
    金額高いですよね😢💦
    かわいいからついつい買っちゃいます😭
    アリスビンボーです 笑

• 8月30日