※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

3人目の女の子の名前の漢字を選ぶのに悩んでいます。候補は希來、希呼、稀子で家族で意見が分かれています。どの漢字が良いでしょうか?

3人目陣痛待ちの経産婦です。
名付けについてなのですが…
3人目も女の子という事で、名前は【きこ】ちゃんに決まりました!
が、漢字が決まりません(>_<)
画数を調べたら、
①希來
②希呼
③稀子
の3つの中から選んだ方が良いみたいなのですが、家族みんなで多数決してもバラバラで(^_^;)
皆さんならどの漢字が良いと思いますか?

コメント

すぅまぁ❤︎

1番だと、(ききちゃん)みたいで。2番だと、名前に見えなくて…3番がいいです(*´◒`*)

まー

1は一発で読めるか不安かな…と思いました!
個人的には3が字面も綺麗で素敵です!

迷犬ちーず🐶

稀子ちゃんが好きです😍!

くま

3番が素敵だと思います💟

deleted user

③がイイな❗
と思います❗

deleted user

1、2読めません
2は んー……って感じです
3がいいかな

deleted user

私は③が好きです♥☺

ママリ

③が読めて且つ可愛いです♡
②は卑弥呼!と思ってしまいました😅すみません!

®️

お返事まとめてですみません(>_<)
やっぱり、①②は微妙ですよね〜(^_^;)
1番画数が良いのも③なんですが、チョット昔風じゃない?という人もいて…悩んでました(>_<)パット見読める漢字が良いですよね^_^
大変参考になりました!
ありがとうございました(^-^)