※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

あと1週間で旦那の誕生日です🎂私の誕生日が早く来るのですが今年は、高…

あと1週間で旦那の誕生日です🎂

私の誕生日が早く来るのですが
今年は、高さ8センチ〜10センチ程で
8層になってて2人で食べるのに8号の
お高いケーキに、不眠症の私にホットアイマスクと
ダイエットになるマッサージ機をくれました💦

嬉しかったですが内心、
いくら使ったんだよ!と思いました!笑
あるだけでも嬉しいもんですけどね❤️笑

この前、ボーナスが入り子供と旦那は
買い物に使いました。
私はまだ買ってませんが買うか生活費にあてるか
悩んでます。笑

この前の日曜にメンズのブランド高いのは
わかりますがボトムに二万....
いやー言葉失いました。笑
そんなボトムあるんだなとw
そんなん買えません私!笑

でも毎日毎日、仕事して日向で
クーラーも扇風機もないとこで汗水流して
頑張ってくれたから買いましたが!笑
入社して一年たたずでかなりあったのもありますが...


話し逸れてしまいました💦
それで来週、旦那の誕生日です!
前から、真っ赤な靴が欲しいと言い
ボーナスでそれを買う予定でしたが...
それを買うか、全く違うのをあげるか
悩んでいます(´ . .̫ . `)
因みに旦那は靴いっぱいありますが
それなりに使用感あるものばかりで
靴箱の三段は私のヒールと靴ですが
旦那は七段靴ぎっしりです😱


みなさん靴にしますか?
それとも全く違う物にしますか?
全く違うのをあげる方
旦那様の誕生日何をあげましたか?
ケーキは手作りしようと思ってましたが
食べたいケーキがあるので買う事にしました!笑

因みに予算は5000〜10000を考えてますが
いいのがあればもう少し高くてもいけますが
何も思いつきません💦

コメント

あきこ

欲しい靴は分かってるんですか?☺
分かってたら私なら靴にするかな🎵
アクセサリーとかもいいですけどね✨

  • まい

    まい

    靴はどれかわかってますが
    何処にあったのかはわかりません💦
    あるとことないとこがあるみたいで😱
    アクセサリーやファッション全般
    好きだったんですが子供うまれて
    アクセサリーはしなくなりました💦
    やっぱり靴がいいですかね〜?

    • 8月29日
すぅまぁ❤︎

オシャレな旦那さまっぽいので、私なら本人の欲しがっているものにします(*´-`)ウチの旦那はファッションにこだわりがないので、無難な感じのをあげれば身に付けてくれますが、好みがハッキリしている方が気に入らないものを貰ったら身に付けてくれないかなと(;´д`)

  • まい

    まい

    やっぱり靴が欲しいと言ってるので
    靴がいいですかね〜?
    でも靴は山程あるし悩んでます💦
    こだわりはある旦那ですが
    あったら着る、使う人なので
    そこまで気にしませんが
    気に入ってるのがあるとそれが
    いいですもんね!
    旦那様、こだわりはないんですね♪
    こだわりないなら選ぶ物は困りますが
    どんなやつ!とか気にしなくていいのでその点は少し楽ですね✨

    • 8月30日
  • すぅまぁ❤︎

    すぅまぁ❤︎

    山ほどあってもさらに靴が欲しいとは、ほんとオシャレさんですね(*´-`)
    ウチは予算は特になく、そのとき欲しいものをバースデープレゼントとして購入する感じです。サプライズはないですが、ハズレがなくていいです(*´◒`*)笑

    • 8月30日
  • まい

    まい

    7割、靴箱は旦那の靴です。笑
    オシャレだと量も多く値段も高くて😱
    旦那はサプライズはどうでもいいですが
    ハズレがないのは私からすると
    助かるし羨ましいです❤️

    • 8月30日