
コメント

タロママ
友達の家ですが、やはり上の女の子は手がかからず、下の男の子は本当に大変で、本当は三人目が欲しいけど二人目が大変すぎて迷ってると言ってました💧

みぃくぅ
性格ですかねー?
うちは男女女男なのですが2番目が全く手がかかりません。
-
優菜
コメントありがとうございます。性格なんですかね…?とにかく甘えん坊ガールで💦風邪を繰り返すのも息子と同じ時期にくらべ、断然娘の方が多いです😢体質や性格はやっぱり別ですから仕方ないですよね。
- 8月29日

いちか❤️たいき ママ
うちの子と2人とも歳が近いです!
うちの娘は、2歳9ヶ月 息子1歳1ヶ月です!
うちも2人目の時が大変です。焦
息子は、イタズラばかり
娘は、かまって攻撃で大変です。焦
優菜
コメントありがとうございます。うちの場合、逆で女の子が手がかかってます😖男の子は大変と言いますし、上が男の子だと女の子は楽だと聞いてただけに、かなり苦戦してます(笑)
タロママ
うちは1人ですが、男の子でも楽です( ̄▽ ̄;) もし二人目授かれたらこのくらい楽だと良いなと思うくらい💧
個人差なんですかねー😊
優菜
うちも息子は楽でした。夜泣きもほとんど無く、自分でよく遊び、甘える時は甘えて家事をしている時はよくパパやひとりでよく遊んでくれました。
娘は全く正反対…。産まれてからずっとなかなか寝てくれない子でした。
周りから見ても息子は楽だったので、もしかしたら娘が標準かもしれません😅