※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
家族・旦那

昨日から旦那と喧嘩して旦那は昨日今日家にいません。それで思ったこと…

昨日から旦那と喧嘩して旦那は
昨日今日家にいません。

それで思ったことは

旦那がいないと私のご飯はてきとーでいいので
夜ご飯もちゃんと作らなくてもいいしすごい楽。
朝も旦那は3時に起きなければいけないので
私も起きて寝不足。。
帰ってきても旦那は寝室にこもって
ずっとゲームしてるのでイライラする。。。

マジでいない方が家事も楽だしイライラも
せずにすむのですが😨
こんな事を思ってしまう私はダメですかね😔?

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です😚💗
たまにならいいじゃないですかー😳😳

かえママ

私は毎日思ってますよ!
旦那いないと楽だなぁと

ちゅーーん

私も毎日!旦那がいない方が楽だし、イライラもしないし全然そっちの方がいいのにな~♪って思いますよ( ´∀`)子供にもたまにイライラしますが旦那のイライラとは何かが違うんです!
うちの旦那は夜勤があるのでまだ助かってますが、もし転職して夜勤がなくなったら、、と思うとゾッとします。笑

さき

普段から頑張りすぎているから
そう思ってしまうだけだと思いますよ(;▽;)
毎日毎日、お疲れ様です!!!

にゃんちゃん

私も思ってます😂❤️

いないと娘を抱っこしてもらえず、私がご飯食べられないのでそこは辛いですが、旦那のご飯を作らなくていいと思うだけで幸せです(笑)

昼~時間見つけて夕飯の準備しているので、それがない日は娘と一緒に遊んで、寝て、最高です❤️

かな☆

ほんと旦那がいないと楽ですよね!
やっぱりみなさん同じなんですね(笑)