※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

排卵検査薬のピーク陽性反応から排卵までの時間は約12時間と言われています。

排卵検査薬について質問です。ピークとおもわれる濃い陽性反応がでてから、排卵までは約何時間後なのでしょうか?12時間と書いてあるものもあったり。検索魔になりすぎてこんがらがってます😂お詳しい方いましたらお願いします🙇‍♀️

コメント

検査薬によって違うので、なんとも言えないです💦
だいたいの物は、陽性出て、24〜48時間だから、ピークの強陽性で12〜36時間くらいなのかな…と思いますが😁

• ちっち

ちっち

ドゥーテストを使いました!
    12〜36時間…なかなかの振り幅ですねぇ🤔

• 8月29日

退会ユーザー

日本製なら多分、強陽性で12〜24時間くらいですかねー?
    ただ、急なストレス、緊張感などによって、排卵が遅れたりもあるので、検査薬の説明書も振り幅を大きく書いてるんだと思います❗️

• 8月29日
  • ちっち

ちっち

日本製です!排卵検査薬によって違ってくるんですね🤔
    排卵は人それぞれですもんね。朝に強陽性がでて、その前日の夜にタイミングをとったのでドキドキしています。

• 8月29日

退会ユーザー

海外製は日本製に比べて安いだけあって反応が薄かったり…するらしいです(笑)
    って言う私は安さに惹かれて海外製使ってますが💦

タイミング、バッチリじゃないですか✨これからドキドキですね💓
    妊娠しますよーに😆

• 8月29日
  • ちっち

ちっち

ううっ😭ありがとうございます❗️陽性反応の前日にしちゃったので不安で不安で。良い結果になりますように。

海外製…つい最近、ラッキーテストを買っちゃいました😋あの安さについ…。日本の使いやすいけど高すぎるー❗️

• 8月29日

退会ユーザー

陽性の前日なら全然可能性ありますよー❗️精子は3日は生きるって聞いたしー✨
    ラッキーテスト安いですよね❗️
    私も使ってます⭐️

• 8月29日
  • ちっち

ちっち

同じですね❗️排卵検査薬は今回のドゥーテストが初めてだったんですが、勉強になりました🤔
    精子くん、がんばってくれたかなぁ…
    高温期ウィーク突入でソワソワです。

• 8月29日