※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が、おっぱいを噛みついて飲まなくなりました。母乳は出ているようですが、困っています。アドバイスをお願いします。

1歳1ヶ月の息子が居るのですが、今日の夕方からおっぱいを噛みつき全く飲まなくなってしまいました(;´Д`)
いつもはお風呂上がったらすぐ添い乳で寝てしまうのに、やはりおっぱいを噛み付き水ばかり飲んでいます。。
母乳が出ているか確認しましたが、問題はなさそうです。
噛み付くくせに、執着はあるみたいで襟元を引っ張ってきたりするのですが、正直夕方からずっと噛み付かれているのでもうあげたくないです(;_;)
どうしたらいいかわからなくて、何アドバイスいただけないでしょうか?(>人<;)

コメント

Hiiiina

もう卒乳しようとしてるかもですよ?
寝室行ってもおっぱいをあげずゴロゴロして寝かしつけてはいかがでしょう😊
まだ欲しかったらまた飲むようになると思います!

  • meg

    meg

    この日は結局抱っこして寝かし付け出来ました!
    でも、次の日は普通に添い乳で(;´Д`)
    今日も何度も噛まれ、授乳が苦痛です、、
    自然に卒乳してくれるまで近いんですかねー!

    • 8月31日