※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yo-u
子育て・グッズ

赤ちゃんのスキンケア用品について敏感肌向けのおすすめを知りたいです。商品名と購入場所を教えてください。

いつもお世話になります!
10月が予定日で今、いろいろ赤ちゃん用品を揃えているところなんですが、
みなさんお風呂上がりのスキンケアに何を使ってますか?私が敏感肌なので優しいのを赤ちゃんにも、使ってあげたいと思いまして、、♡♡
商品名とどこで購入されたか、教えて貰えたら嬉しいです!
よろしくお願いします!!

コメント

deleted user

ママ&キッズをずっと使ってます!

  • yo-u

    yo-u

    ママ&キッズいいんですね♡ベビーミルキーローションってやつですか??

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!
    自分にも使ったりしてました!

    • 8月29日
あーち

今は桃の葉ローション、冬はアトぴた塗ってました✨
ママアンドキッズもいいみたいですよー

  • yo-u

    yo-u

    桃の葉ローション!夏場いいですね!。
    アトぴたは、カサカサとかになる前から使ってました??

    • 8月29日
きよぴい

ピジョンのベビーミルクローションとベビーワセリンを使っています!
これら以外、試したことはないですが、敏感肌の私がぬっても荒れることなく、また赤ちゃんも肌トラブルなく過ごせているので、コスパ的も良いかな〜と使っています。

  • yo-u

    yo-u

    コスパいいの、素敵ですね♡
    同じ敏感肌のきよぴいさんも大丈夫なら試してみます!

    • 8月29日
  • きよぴい

    きよぴい

    他の方が仰ってるモノも良いと聞きますので、一つ一つ小容量のものを買って、試してみると良いかもですね😊
    赤ちゃん用品の準備、楽しんでくださいね💕

    • 8月29日
COCORO

10月生まれでーす❤️
誕生日きたら🎂1歳になりますが!

市販のママ&キッズ買ったんですが…
赤ちゃんが👶かぶれちゃって😣
皮膚科で保湿剤を処方してもらって
塗ってます💦

お風呂用品も泡タイプが合わず固形石鹸使ってます😅

こればかりは生まれて使わないと分からないカモです😊👌✨

  • yo-u

    yo-u

    10月生まれの先輩ママさんからのコメントうれしいです♡確かに試してみないとわかんない部分もありますよね!!

    • 8月29日
  • COCORO

    COCORO

    私が皮膚弱いからかもです。
    旦那さんはどーもないんですけどね😝👌赤ちゃん楽しみですね👶✨

    • 8月29日
  • yo-u

    yo-u

    私もとっても肌が弱いんですよー😭旦那さんは同じくどーもないですw旦那さんに似てくれたらいいんですけどw
    ありがとうございます♡

    • 8月29日
Minnie

桃の葉とアロベビー使ってます☺️

  • yo-u

    yo-u

    アロベビー初めて聞きました!オーガニックなんですね!!

    • 8月29日
  • Minnie

    Minnie

    産まれて数週間で乳児湿疹ができてしまったのですが、アロベビー塗ってたら1週間ほどで落ち着きました☺️
    赤ちゃんの肌質にもよると思いますがオススメですよ✨

    • 8月29日
サルっこママ

fam's babyです!
それまで何もしてなかったのですが、2ヶ月に入った途端に乳児性湿疹が顔中と首にひどく出て…ネットで調べて半信半疑で使ったら、1週間でツルスベになりました!

新生児の頃からしてれば良かったと思いました^_^;

  • yo-u

    yo-u

    1週間で!!ファムズベビーすごいですね!調べてみます♡

    • 8月29日
  • サルっこママ

    サルっこママ

    何度もすみません!
    ファムズベビーはムースのしっかりした泡で出てくるので、もし使うようならしっかり塗り込むといいですよ♡
    ファムズベビーは、肌のバリア機能も作ってくれます!

    あとは、アロベビーも試しました!
    全然悪くないです!
    でも、ファムズベビーよりはベタっとしてるので好みだと思います^_^

    どっちも口コミがかなりいいですよ♡

    • 8月29日