※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん🦔
妊娠・出産

妊娠中にメンソレータムのリップの匂いが好きになり、嗅いでいると胃の不快感が和らぎます。湿布を使いたいが妊娠中はNG。同じ経験をした人いますか?


妊娠してるからでしょうか、、 (๑╹ᆺ╹)
妊娠前は苦手だったのに、
メンソレータムのリップに虜になってしまい
ずっと嗅いでしまいます、、( 笑 )

胃のむかつきや胸焼けが酷かったのですが、
なぜか嗅いでると楽になります☺️

終いには今鼻周りに塗りたくってしまいました笑

湿布を鼻に貼りたいくらいですが😂😂
妊娠中の湿布は駄目と怒られたので...

同じように妊娠してから
この匂いがクセになった!!!
とかありますか?\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

コメント

チキン

わかります!わたしはハンカチにユーカリのオイルつけて嗅いでました😀w

  • ちょん🦔

    ちょん🦔



    ユーカリ!!
    よさそうですね、、✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 8月29日
とすとす

私はグレープフルーツのニオイがたまらなく好きになったので、枕元にグレープフルーツの皮を置いて、クンクン嗅いで寝ていました(笑)

  • ちょん🦔

    ちょん🦔



    めちゃくちゃ好きじゃないですか😂😂💗💗

    でもハマるとそこまでしちゃいますよね😭💓

    • 8月29日
k

私は歯磨き粉の匂いが好きになりました\( ・ω・ )/笑

  • ちょん🦔

    ちょん🦔



    あ!!!!

    歯磨き粉の匂いもいいですよね!

    • 8月29日
ソルト

元々好きな匂いでしたが、台所洗剤のJOYのオレンジの匂いが大好きになり悪阻の時にも嗅ぐと少し落ち着けました😹✨