※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
妊活

排卵後、卵巣に水が見えるのは何時間後か、教えてください。

先ほど排卵確認に行ってきました。排卵後とのことで、卵巣に水がみえますと。排卵日は25.26日辺りと言われましたが、ネットで検索してみると排卵直後に水が見えるとのこと。その説でいくと排卵日は28.29日ではないかと。
卵巣に水が見えるのは排卵後何時間or何日後なんでしょうか?詳しい方教えていただけたら幸いです。

コメント

もも

私がタイミングで卵胞チェックの通院している時、排卵しちゃったばかりだね〜水溜まってきてるから。今晩タイミングとってねって感じでしたよ。排卵日は基礎体温表から先生が予測してこの辺りに来てねって感じですけど、私はその予測がよくずれてしまって、タイミング合わせるのが難しかたです。なので念のため多めにタイミングとってました。排卵検査薬も出してもらう時もありましたよ。

• m♡

m♡

なんと!水が溜まってきてるから排卵直後説の方がおられて嬉しいです!ちなみにその周期は妊娠されましたか?
    私もなかなかタイミング合わなくてタイミング合わせるの本当に難しいです。

• 8月29日
  • もも

もも

タイミング半年やってから人工授精にステップアップしたんですが、これまたタイミングを合わせるのが難しくて、旦那さんにも仕事を朝休んでもらってるのに、水溜まってきてる。排卵しちゃったね!ですもん😭で、2回ダメで3回目やるつもりでしたが、もうステップアップする!って体外受精にしたんです😌

• 8月29日
  • m♡

m♡

体外されたんですね‼︎
    回答ありがとうございます‼︎

• 8月29日