※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぽん
妊娠・出産

初マタの方が妊娠3ヶ月で、前に子宮外妊娠を経験しました。心拍についての不安があり、成長しているか心配です。同じ経験の方のコメントを求めています。

妊娠3ヶ月、9w5dの初マタです!
3年前子宮外妊娠をし、流産してしまい
先月妊娠が発覚し、
昨日2回目の検診に行き大きくなってるよ〜!
と言われ安心しましました(;_;)

ですが心拍の話などはしなかったので
少し不安なのですが成長しているなら
大丈夫なのですかね...?

分からないことばかりで毎日が不安です。
同じ経験をした方など
何かわかる方などいたらコメントお願いします( ´・ω・`)

コメント

yuxnoma

心拍止まってたら
教えてくれると思います!

エコーは貰いませんでしたか?

大丈夫です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

  • さやぽん

    さやぽん

    そうですよね( ´・ω・`)
    少し不安になってしまいました...

    エコー写真もらいました!

    • 8月29日
  • yuxnoma

    yuxnoma

    エコーも貰ったなら
    全然問題ないと思います⍤⃝❤︎"

    不安になりますよね!
    私も妊娠中は毎日いろんな不安と戦ってました!笑
    心配しない人なんていないですから大丈夫ですよ♡

    • 8月29日
  • さやぽん

    さやぽん

    ありがとうございます(;_;)💓

    2週間に1回の検診だしそのうち4週間に1回って聞いたのでもっと不安になりそうです(;_;)笑

    • 8月29日
  • yuxnoma

    yuxnoma

    4週間とかほんとに意味わかんないですよね笑

    それだけ見なくても成長してくれてるって証なんでしょうが。

    私は本当に不安だったので
    エンジェルサウンズという
    心拍聞こえる機械買いました!笑

    • 8月29日
  • さやぽん

    さやぽん

    ですよね😂笑

    え、そんなのあるんですか!!!
    ググってみます🤔💓

    • 8月29日
yuki#

健診で何かあればその場で言われるから今は安心してマタニティ生活楽しんで下さい✧︎*。

私も流産して、次も子宮外妊娠で右卵管切除して、3回目は産むまで心配してました。

  • さやぽん

    さやぽん

    そうですよね( ´・ω・`)💓

    右卵管切除一緒です...
    ほんと常に心配ですよね(;_;)

    • 8月29日