※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R@mu
子育て・グッズ

グッドベビー社のポキットというコンパクトなベビーカーを使っている方、感想を聞きたいです。

こちらのベビーカー使われてる方いらっしゃいますか?
グッドベビー社のポキットっていう、かなりコンパクトになるベビーカーらしいのですが。
使ってる方に感想をお聞きしたいです☆
よろしくお願い致します(人´∀`*)

コメント

keiko810

種類は違いますがグッドベビーのもの使ってて小さくなるタイプなのでとても便利です。

でも、この写真のだと幌が小さ過ぎる印象ですね。あと、多少リクライニングできるもののほうが便利ですよ。

• R@mu

R@mu

keiko810さん☆
    回答ありがとうございます◡̈
    写真のベビーカーは持ち運びメインのデザインのようでσ^_^;
    知人からAB型ベビーカーを借りて使っているのですが、ずっと借りっぱなしなわけにもいかないしと思い、ベビーカーの購入を考えているんですが、価格や利便性、二人目が出来た時のことなど…色々考えてると決めきれなくて(-。-;笑
    最近、このベビーカーがTVで紹介されたらしくてちょっと気になりまして(人´∀`*)
    リクライニングは確かにあった方がいいですよね♪
    ベビーカーで揺られてると寝ちゃう率高いですしね♡
    幌も大きい方が理想です!
    こちらはコンパクトで置く場所を選ばないってとこはかなり良いんですけどねσ^_^;

• 7月31日